最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

不快指数 の話がマイブームだったりする・・。

犬の散歩に出掛けたら、公園で親子がキャッチボールしてた。羨ましいな。幸せな親子って。

そういえば、さっき友達からLINEで教えてもらったんですが・・・。

とっても有名なバッキンガム宮殿は、元汚水処理場の跡地に建てられている。

って、そうなんだ・・・。

はいはい、そうでしたか。

ということで、またしても、

今回も成功をつかむための言葉をひとつ。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

・・・はぁ〜疲れた。あれ?不快指数の話題は??また今度(^^ゞ