最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

不快指数 とは言うけれど・・。

喉が渇いたので冷蔵庫を開けてみたら・・何も無い・・。仕方が無いので久々に水道水飲んだ。

ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。

怪談話で有名な稲川純二は、実は過去に「グッドデザイン賞」を受賞したことがある。

って、そうなんだ・・・。

まるで作り話のようなホントの話です。

あらら、気が付いたら、もうこんな時間。では、次に、

本日はこのような言葉で締めくくります。

『向こうもこちらも、使える時間は一日24時間しかない。条件は同じ!』

誠に勝手なことばかり言ってゴメンナサイ。またヨロシク☆