最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ダウン症 について詳しいこと知ってる?

奥歯に詰まった食べ物のカスがどうしても取れ無い・・。いい加減、舌が疲れてきた・・。

ところで、久方ぶりにあった知人から突然として、こんなことを聞いたんですが・・。

中国の話で、交通事故の患者から、許可も取らず無断で骨髄を抜き取って、商売する病院があった。

だったりするようです。

世の中にはまだまだ知らないことがあるんだな。

ということで、時間的にダウン症の話をする時間がなくなりましたが、

人生を豊かにする言葉をひとつ。

人生を決めるのは環境などではない その人が何を決意したかである by アンソニー・ロビンズ

あ〜喉渇いた・・。コンビニ行こ。でわまた明日!