最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

トルコライス という話題でスタート。

はぁ〜ため息ばかり出る。もっと人生にコレだ!っていうような目標を持たなきゃだめだな。

ところで、今日は、まずはさておき、この話題からです。

怪談話で有名な稲川純二は、実は過去に「グッドデザイン賞」を受賞したことがある。

ええ??頭まっしろ・・。

・・・かなり意外な話ですね。

ところで、別の話になりますが・・・いきなりすぎ?(^^ゞ

今日のイイ言葉。

運命よ そこをどけ! オレが通る by マイケル・ジョーダン

・・はぁ〜〜自分の稚拙な文章に自己嫌悪・・。じゃ、また!