最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

トルコライス と公衆道徳の秩序。

雨の日も、風の日も、雪の日も、晴れの日も毎日ブログつけてるけど室内。天候関係無いか。

そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。

医療費控除の対象は、クスリ代などの他に、通院したときの往復の交通費も対象となる。

・・・・ノーコメント(笑)

まじでアッケにとられますね。

ところで、全く関係ないんだけど。

本日もタメになる言葉をひとつ。

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。〜 川端康成

ああ、面倒臭いけど、これから飲み会・・。行ってきます!