最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ダウン症 にするか、どうするか?

懐中電灯の電池が切れた・・。超ぉ不安・・。電池の買い置きが無かった・・。ああ最悪・・。

ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。

電子レンジでゆで卵を温める際 黄身の部分まで届くように切れ込みを入れておくと爆発を防げる。

だということで

ちょっと、驚いた。

っん?なんだ??今、隣の部屋から物音が??

ダウン症は時間の都合により、また近いうちに・・・では、心に残る言葉をひとつ。

『回り道してみようかなという好奇心を持て!』

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。