最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

軍艦島 と聞いて何を思う?

すごい久しぶりにお気に入りのショップに行ってみたら、まったく別の店になってた切なさ。

ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。

消費税の引き上げ税率は少なく見積もっても10%くらいになりそうとのことです。

へぇ、そうなのか。

・・信じるか、信じないかはアナタ次第です!

あれ?パソコンの動きが悪い…。

人生を楽しくすることば。

『喜びも悲しみも深く味わっていこう。』

軍艦島の話をするのすっかり忘れてました・・m(__)m