最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

トルコライス と相対性理論の定理。

あ〜〜新しいパソコン欲しい・・。今のパソコン遅くて、遅くて、ちょっとイラっとします・・。

それにしても、この話を聞いて本当に参りました・・。

オーブンを200℃に設定した中に、サツマイモを入れてしばらく経過すると石焼きイモになる。

・・・だって、知ってました?

・・・そうだったのか。知らなかった・・。

あれ?ふと壁の時計をみたら、電池切れで、2時間も遅れてる。ということで、

またしても、こんなコトバで締めくくりたいと思います。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇

さてさて、明日はどんな一日になることやら。でわまた!