最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武井咲 事情に詳しくなりたいけれど・・。

失業者が増え、自殺者や離婚夫婦が激増して居るという昨今、本当に厳しい世のなかです。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 紙コップ式ジュースや麺類の自動販売機の内部は、恐ろしいことにゴキブリが暮らしやすい環…

センター って、どう思う?

センターって、賛否両論だと思うんですけど、あなたはどう思いますか?なんか考えちゃう。 ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います? 恐怖!SDカード等のメモリから消したはずのデジカメ画像等はカンタンに復元…

価格コム の巻。

もですがて風邪ひいたかも。何だか微熱が有る気がする。体温計が無いから何ともいえ無いけど。 ところで、まずは、ちょっと珍しい、こんな話。 手の分泌物の成分によりオニギリは女性が握った方が美味しいが、料理人には男性が多い。 なのだそうです。 呆気…

Windows Live ばっかりで、時間を忘れる・・。

特に動いても居無いのに、汗が出てくる。辛いもの食べたせい?けどちょっと異常な汗の量・・。 そういえば、行き着けの店のちょっぴりポッチャリ系のおばちゃんからこんな話を聞きました。 アップル社は設立当初「リンゴの木に寄りかかるニュートン」をロゴ…

iPhoneでシャッター音を出さずに写真撮影する方法 大ファンなんですけどみたいな。

あの人は今という番組が有るけれど、それすら思い出してもらえ無い芸能人居るんだろうな。 そういえば、いきつけのお店のイカしたマスターから聞いた話ですが・・・。 肩凝り、首凝りには濡らしたタオルをレンジでチンして作った蒸しタオルが効果的。 と、い…

少女時代 速報 にするか、どうするか?

最近いろいろ気に成ることがあって、ほんのちょっとのことでも敏感になっていたりします。 それにしても、ココ近頃はさまざまな話題が多いですね。情報を追っかるだけでもシンドイです。 銀行でお金を下ろす際「10千円」と打つと、1万円が千円札「10枚」に…

試供品 最新ウラ事情 と言われても・・・。

ありえ無いことだけど、もしも音楽が無くなったら?そうかんがえると多分生きてイケ無いかも。 ところで、「試供品 最新ウラ事情」の話は置いといて、こんな記事を見かけたんですが・・・・。 蜂蜜は、ほったらかしていても、まったく腐らない唯一の食べ物。…

アフィリエイト 最新ウラ事情 に依存していて大丈夫だろうか・・。

音楽が好きでCDとか聴いてる時、ギターのマネとかしちゃう人居ますよね。まさに自分がそう。 ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。 人間が生涯一度も髪を切らなければ、髪の毛の長さは10メートルになる。 ですっ…

大島優子 最新ウラ事情 を真剣に考えてみた。

大島優子 最新ウラ事情という話題について、語っていこうと思うんですけど、どうだろうな。興味ある? ところで、実に、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。 お金が欲しいとき、財布の中にヘビの抜け殻を入れておくとお金が溜まる。 ・・・だそーです。 …

GIGAZINE 最新ウラ事情 を悪く言うのは誰?!

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。 そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。 スイカ泥棒に困った畑の主が「ここは農薬試験場」と看板を立てたところ、被害が無くな…

Endeavor 最新ウラ事情 を真剣に考えてみた。

放射能漏れは一体いつ迄続くのだろう・・。そしていつになったら平和が戻るのだろう・・。 いきなりですが、あなたは、この話を聞いて、どう思いますか? 携帯やスマホなどを水没させてしまったら、ひと晩、冷蔵庫に入れておくと復活する場合がある。 えええ…

SkyDrive 最新ウラ事情 の事情についてあれこれと

最近道を歩くと必ず誰かに間違われて声を掛けられる。なんだか、ちょっとした芸能人気分・・。 ところで・・・・、というか、いきなりこんな話、知ってますか? 全世界にいる、全ての北極グマは左利き。 ということらしい。 まじでアッケにとられますね。 そ…

同窓会 最新ウラ事情 についてやらかしますよ。

ゲームって楽しいけど、これほど迄に非生産的な行為って、他に無いとおもう。ほどほどに。 そういえば、先日、某雑誌を読んでいましたら、こんなことが記事になってました。 紙コップ式ジュースや麺類の自動販売機の内部は、恐ろしいことにゴキブリが暮らし…

海外 最新ウラ事情 だけで本当に良いのだろうか?

ちょっと恥ずかしいけど、自分、幽霊とかUFOとか非科学的なものの話が大好き。内緒だけど。 あ、そうそう、ちょっと驚いた話があります。こんな話知ってました? エジソンの名言「99%の努力と1%のひらめき」は当時エジソンの開発が載った新聞の見出しである…

日興 最新ウラ事情 は、もーーーいいよ・・。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 政府は今後30年以内に、浜岡原発直下での東海地震が、87%の確率で発生するとしている。 へぇ〜〜〜〜〜…

センター試験 最新ウラ事情 を真剣に考えてみた。

用事があって都心から少し離れた場所に車で出掛けたけど、以外に自然が残ってる事に気づいた。 ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。 Twitterの青い鳥のロゴマークは、たった6ドルで個人から購入したものである。 えええええええ、そーなの…

ピーターパン症候群 最新ウラ事情 の謎について語るところは・・。

ゲームって楽しいけど、これほど迄に非生産的な行為って、他に無いとおもう。ほどほどに。 ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。 神社お参りするときは参道のまんなかをあるいてはならない。なぜなら神の通り道…

ワンクリック詐欺 最新ウラ事情 よ。さようなら。

ツイッターはじめてみました。いやいや、ハマります。依存症になりそうで怖いです(笑) いまさっき、友人のまた聞きにて、仕入れたばかりの話なんですが。 美容整形で完全に満足することは出来ない。一度施術するとその後も病院でメンテナンスを続ける必要…

日興 最新ウラ事情 と世間は言うけれど。

ああ・・旅行いきたい。好きな時に、好きな場所に、好きな人と、好きなだけ旅行に行きたい。 ところで、コンビニに行くとまずは本の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。 「賢い」人間の髪の毛には平均以上の亜鉛と銅が含まれている。 って…

はやぶさ 最新ウラ事情 だけで本当に良いのだろうか?

はやぶさ 最新ウラ事情は、もはや無視できない状態であるといっても過言では無いかもしれない。 ところで、こんな話、アナタは知っていましたか? 2〜3000円くらいの口紅やクリームなどの化粧品原価は、どれも2〜30円程度である。 と、いうことでしたか・…

坂本龍馬 最新ウラ事情 とかけまして、地球と説きます・・。

最近迄タトゥーと刺青の違いがイマイチ分からなかったけど、洋風と和風の解釈で解決した。 ところで、「坂本龍馬 最新ウラ事情」以外、あんまり興味はないんだけど・・・。 江戸時代のお金「寛永通宝」は昭和28年まで使えた。 らしいですね。 まじでアッケに…

激太り 最新ウラ事情 という話題でスタート。

突然ですがあなたは激太り 最新ウラ事情のことをどう思います?何とも思わなければ話は終わりです。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 法科大学院では無料で法律の相談を受けることができる。※要確認のこと。 というけど、本当はどう…

パルシステム 最新ウラ事情 が良いとは限りません。

生涯の内で嬉しいことと悲しいこと、どっちが多いんだろう。たまにかんがえるけど分から無い。 ところで・・・・・・知ってました?っつーか、なんですか?この話は? 出目キンは、あれだけ目玉が大きいにも関わらず、実はとっても視力が悪い。 とのことらし…

税務署 最新ウラ事情 革命!!

もですがて風邪ひいたかも。何だか微熱が有る気がする。体温計が無いから何ともいえ無いけど。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 航空会社エア・ドゥの第一期訓練生は、かつて段ボールで自作したモノを使って…

FX 最新ウラ事情 に、ウットリ・・。

我が家のマウスは未だにボール式。昨日から裏蓋がとれて、ボール紛失。まだ見つから無い。 ところで・・・・・えっ!!ええええええええええええええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 歯の噛み合わせを矯正すると、脳が20歳ほど若返り、頭の…

6月最新ウラ事情 はどのように思われているのか?

何足クツ持ってるだろう?と思って下駄箱チェックしたら全部で12足。履か無い靴ばっかり。 ということで、「6月最新ウラ事情」のはなしの前に、まずは、こんな話から・・・。 ドラえもんのタケコプターは、当初「ヘリトンボ」という名前だった ええええええ…

尾上辰巳 最新ウラ事情 にもホドがある。

近所のスーパーで本日は大売出しをやってました。特に醤油が安くてすさまじく得した気分です。 ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。 飲食店に置いてある電気製品の故障原因は、ゴキブリによるもの…

MOS 最新ウラ事情 や、ヤフオクが気になる。

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 宅急便のクロネコヤマト。あの黒猫ロゴは「親猫が子猫を運ぶように丁寧に仕事をする」という意味がある…

詐欺商材暴露レビュー 最新ウラ事情 と相対性理論の定理。

どうも最近体調が良く無い。しょっちゅうこんなこと言ってるけど、今回は少し長引いて居る。 そういえば、ちょっと、こんな話、コレ、コレ、この話、知ってました? ブータンの放送局は全部で10箇所あるが、そのうちの8箇所では、洪水警報の時しか使用され…

GREE 最新ウラ事情 に物申す!!って、大袈裟??

昨日からランニング始めたんです。2kmくらいの距離だけど今日は既に筋肉痛に悩まされてます。 ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。 サウジアラビアで建築資材に使用する砂は全て輸入品に頼っている。 そ…