最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

独立記念日 の謎について語るところは・・。

料理してたら、包丁で指を切ってしまって、今日はキーボードを打つのがちょっとつらい・・。 ところで・・・・・えっ!!ええええええええええええええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 「源氏パイ」は大河ドラマ源義経から名付けられた。ち…

PK戦 は賛否両論だと思う。

最近のツイッターは、やたら宣伝めいたものが多くなってきてる感じ。そんなのは即ブロック。 ところで、今日のテーマは「PK戦」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞ 道路交通法違反の一番最初の逮捕者の罪状はオートバイの手放し運転だった。 ・…

楽天通販 のことを思うと・・・。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。 ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。 タレント勝又州和の家では、サッポロ一番塩ラーメンを牛乳で作る。 とい…

急性心筋梗塞 の意味が分からない。

既にアナタは気づいているだろうか?トイレットペーパーの幅が若干狭くなっていることを・・。 ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。 アントニオ猪木の「1、2、3、ダーッ!」「ボンバイエ」「闘魂」は、しっかり商標登録済…

夏バテ防止 を知らない人はいませんよね?

何かして無いと落ち着か無い気分。どうしてだろう。のんびりしてればいいのに。鬱だろうか? ところで・・・・・・知ってました?っつーか、なんですか?この話は? 広島付近が中国地方と呼ばれているのは九州と京都の中間の地域名称が現在でも使われている…

地蔵盆 を無視できないかも。

庭にトマトを植えたんですが、近所の野良猫が土をほじくる・・。しかも糞まで・・・(ToT)泣 いきなりですが、あなたは、この話を聞いて、どう思いますか? マルボロの最初のオーナーは、なんと皮肉にも、肺がんで亡くなっている。 って、そんなことあるんだ…