最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ 最新情報 の最新事情。

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 そういえば、タクシーの運転手からチラっと聞いた話ですが・・・。 上野にもある西郷隆盛。超有名な彼の肖像画は、実は本人ではなく、いとこの顔らしい。 って、いうんだけ…

ネットビジネス 最新情報 がいいんだか、悪いんだか。

ドラマ観てて、自分と同じ携帯電話が映ると何故かテンションが上がってしまう小さな自分。 それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 イギリスでは国家の極秘情報を扱うスパイを新聞で堂々と募集している。 「・・・・・・・・」…

美空ひばり 最新情報 と相対性理論の定理。

店の傘立てに傘をさしてたら、傘の中に傘を入れられちゃってた時の虚しさと切なさ・・。 ところで、うわぁ〜〜〜〜今知ったぁ〜〜〜。この話。今知ったの遅すぎですか? 月が真上にある時は、体重が軽くなっている。 ということです。 ・・信じるか、信じな…

お笑い 最新情報 という言葉が気になって、気になって・・。

既にアナタは気づいているだろうか?トイレットペーパーの幅が若干狭くなっていることを・・。 ところで、あんまり興味はないんだけど・・・。 男性は女性よりも小さい字が読める。しかし女性は男性より小さい音を聞くことができる。 うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん…

SkyDrive 最新情報 の本音でGO!

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。 ということで、突然ですが、こんな話があるの知ってました? 運転免許証を販売する「交通警察」が中国に実在していた・・。 ・・・なのだそうです。 ・・知らな…

未発売 最新情報 の巻。

連休は何処に行こうかと悩んでいるんですが、海外の場合、サーチャー代が掛かるんですね・・。 それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 アメリカン航空会社は1987年、サラダのオリーブを1つ減らして、500万円の経費を浮かせた…

在宅収入 最新情報 って、そろそろどーなんだろ?

ああ、何もやることが無い。何をすればいいのかもわから無い。何の為に生きてるんだろう。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 人間は平均して毎朝3回目覚ましを止めている。 って、知ってましたか? へ〜〜〜〜〜〜〜…

風向き 最新情報 を知っておくべきこと!

どうも最近体調が良く無い。しょっちゅうこんなこと言ってるけど、今回は少し長引いて居る。 ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います? 蜂蜜は、ほったらかしていても、まったく腐らない唯一の食べ物。 って、な…

消費税 8% 10% ・・・ダメかも。

我が家のトイレが新しくなったと言うか、後付式のウォシュレットに替えたけど。これ快適♪ ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。 15代将軍 徳川慶喜は大政奉還のあとカメラマンを志した。 とのこと。…

本体 WII 最新情報 という言葉だけで反応する。

学校の成績はビリから数えた方が早かった私ですが、飲み会の割り勘計算は誰よりも早い。 そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。 ロシアのテレビ局がパラセーリングで「空を飛ぶロバ」の姿を放送したが「動物虐待」の声が続出。 って、う〜〜〜…

恋愛 最新情報 といえども・・。こればっかりは・・。

料理してたら、包丁で指を切ってしまって、今日はキーボードを打つのがちょっとつらい・・。 あ、そうそう、ちょっと驚いた話があります。こんな話知ってました? 南半球と北半球では、お風呂の栓を抜いた時、渦を巻く方向が真逆になる。 ・・・なんだとか。…

MINNETONKA(ミネトンカ) の話題満載!?

たまたまデジタルの時計を見たとき、自分の誕生日の数字だったりすると何となく嬉しい自分。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? NHKでは「破魔矢」という言葉が使えない。理由は、特定の商品名に当たるから。って、なるほど。…

鈴木砂羽 最新情報 ばかりでは生きていけない。

洋服は沢山もってるんだけど、どういうわけだか、着る服と言うは決まりきってる。 そういうわけで、どうも、毎度です。さて、早速ですが・・。 米国で最も難しい早口言葉は「sixth sick sheik’s sixth sheep’s sick.」といわれている。 ですって。 ・・・感…

松井秀喜 最新情報 ネタで盛り上がり。

松井秀喜 最新情報については詳しい人もいると思うんですけど、自分はあまりよく分からないんです。ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。 地上で一生懸命働いている「アリ」は、実は若いオスでは無く、全て年老いおばあさん。 ・・・ですって…

イエローパンジーストリート 最新情報 ばっかりじゃいけないかな?

あれもやりたい、これもやりたい、なんだかやりたいことだらけ。でも時間が全然足り無い。 そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 昔話、桃太郎は桃からではなく、桃を食べて若返った、おじいさんとおばあさんの間に生まれた。 ほほ…

ニンテンドーDS 最新情報 と結婚観について。

水色の『プッチンプリン』を食べてみました。カラメルが水色なんです。味は・・・ですね(^^♪ そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。 お金が欲しいとき、財布の中にヘビの抜け殻を入れておくとお金が溜…

アフィリエイト 最新情報 を知らない人はいませんよね?

用事があって都心から少し離れた場所に車で出掛けたけど、以外に自然が残ってる事に気づいた。 そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 男性は女性よりも小さい字が読める。しかし女性は男性より小さい音を聞くことができる。 って、…

ダウ 最新情報 が、決して良いとは言えない。

耳の掃除が大スキで、綿棒を良く使居ますが、やっぱり軸の部分は紙軸じゃ無いとダメな私です。 それにしても・・・・・いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まいった。ホント、この話には参った。 先ごろ、米フロリダ州で体長5ftのワニに襲われた74歳のおばあちゃん…

天気がいいのに寒いから行動にぶる。

こんにちはマユです。天気がいいのに寒いから行動にぶる。どうしたものだか。だからひきこもりがちになるのよねぇ・・・チェホンマン整形したというから探して画像見てみたけど・・・ 今夜の食事はノドを通らないかも(>_

プロ野球 最新情報って、どーよ?

耳の掃除が大スキで、綿棒を良く使居ますが、やっぱり軸の部分は紙軸じゃ無いとダメな私です。 ところで、こんな話、知っていました? フルートの製造で世界シェアの7割を占めているのは日本の埼玉県。 というけど、本当はどうなんだろう。 ・・・そんなこ…

グレコ MR GRECO 最新情報という話題でスタート。

グレコ MR GRECO 最新情報って、賛否両論だと思うんですけど、あなたはどう思いますか?なんか考えちゃう。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 人間がクシャミするときの速度は、時速160キロ。咳をするときは時速100…

GDP 最新情報のことはあまり知らない。

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 危険な職業「とび職」を英語で言うと「スパイダーマン」。 って、ホントなんだろうか。 …

安定ヨウ素剤 最新情報が、好きですか?

自転車がパンクした・・。唯一の交通手段なのに・・最悪・・・。面倒だけど修理しなきゃ・・。 そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。 人間の首周りの長さは、両手の人差し指と親指で円を作った長さと同じ。 とかなんとか。 ・・冗談じゃ…

東洋大学 最新情報のことばかり考えてしまうことはいけないことか?

今は東洋大学 最新情報と聞いて、知ら無い人は居無いんじゃ無いでしょうか。其れほど有名ですね。 そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 摩周湖は「水源とする河川が無い」という理由で、実は国土交通省名義…

時刻表 最新情報って、どう思う?

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。 さてさて、くだらない話と思われるかもしれませんが、まずはこんな話。 昔話、桃太郎は桃からではなく、桃を食べて若返った、おじいさんとおばあさんの間に生ま…

武井咲 最新情報に意義アリ!!とかなんとか。

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 ことわざの「鶏口となるも牛後となるなかれ」を基に、金鳥のマークがニワトリになっ…

写真集 最新情報のことばっかりかんがえてる・・。

写真集 最新情報であろうとなかろうと、どっちでもいいんだけど、でもやっぱりきになるかな・・。 それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 いまだに世界人口の約7割の人は、新聞もラジオもテレビも電話も無いナチュラルな生活…

ROTO6 最新情報にぜんぜん興味がありません。

音楽が好きでCDとか聴いてる時、ギターのマネとかしちゃう人居ますよね。まさに自分がそう。 そういうわけで、どうも、毎度です。さて、早速ですが・・。 なんと、AMラジオの局の周波数は、全て9の倍数になっている。 なのだそうです。 ・・・う〜ん、お…

坂本龍馬 最新情報とタバコとコーヒーと・・。

耳の掃除が大スキで、綿棒を良く使居ますが、やっぱり軸の部分は紙軸じゃ無いとダメな私です。 ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。 アメリカ合衆国の長者番付で、1999年度でジョージ・ルーカスが…

菅直人 最新情報のこと、ホントは興味ある。

久しぶりに体重計に乗ったら・・。ヤバイです・・。ちょっと食事制限しなければ・・(ToT)。 しかしそれにしても、最近はいろんな珍しい話があるもんですが、今回もこんな話を入手しました。 ローマのトレビの泉にコインを投げ入れる行為は違法。 ・・・・ノ…