最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

鈴木砂羽 最新情報 ばかりでは生きていけない。

洋服は沢山もってるんだけど、どういうわけだか、着る服と言うは決まりきってる。

そういうわけで、どうも、毎度です。さて、早速ですが・・。

米国で最も難しい早口言葉は「sixth sick sheik’s sixth sheep’s sick.」といわれている。

ですって。

・・・感心はしないけど、妙に納得できた。

ふぁ〜〜〜〜〜〜あ、さっきからアクビばっか、出る(笑)っつーか、(眠)

今日もこんな言葉で締めくくりたいと思います。

『チャンスに出会わない人間なんぞ一人もいない。それを捕らえなかったというだけだ。』

あら、さっきから遠くでサイレンが響き渡ってる。何があったのやら・・。でわまた!

[PR]