最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうパック 最新情報の話題満載!?

全国の上り坂の数と、下り坂の数。どっちが多いでしょうか?答えは、どっちも同じです(笑) さてさて、まずは、この話から・・・。 人間の首周りの長さは、両手の人差し指と親指で円を作った長さと同じ。 って、なるほど。なるほど。 ・・・かなり意外な話…

イエローパンジーストリート 最新情報ネタで盛り上がり。

今日は長時間寝たので、髪型気になって見てみたら、すごいバッチリなのでマジ驚いた。 そういえば、先日、某週刊誌を読んでいたら、こんなことが記事になってました。 農林中央金庫がおこなった「上司をシーフードに例えると?」というアンケートで、堂々一…

ゴパンGOPAN 最新情報を一刀両断!!

寿司屋スシローに行くと、かならずわさびの小袋を5つほど家に持って帰ってくる小さな人間です。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? ガムを噛んでいる最中に、チョコレートを食べると消えて無くなるという事実。…

ヴェルズ・オピオン 最新情報にハマってる人っているんだろうか?

よりによってこの時期にエアコンが壊れました。それも室外機だけ。どうしたらいいんだろ・・。 ところで、こんな話、知っていました? いまだに世界人口の約7割の人は、新聞もラジオもテレビも電話も無いナチュラルな生活を送っている。 ・・・なのだそうで…

どこでもWI-FI 最新情報にするか、どうするか?

昨日から目が痛い。眼球が痛い。目薬点したけど未だに良くなら無い。なんだろ原因は? ところで、うわぁ〜〜〜〜今知ったぁ〜〜〜。この話。今知ったの遅すぎですか? 南半球と北半球では、お風呂の栓を抜いた時、渦を巻く方向が真逆になる。 ・・・ですって…

濃度変化 最新情報と聞いて何を思う?

ツイッターはじめてみました。いやいや、ハマります。依存症になりそうで怖いです(笑) そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。 スポーツ用品で有名な、「PUMA」の創始者と、「adidas」の創始者は実は…

OF NOB HISTORY 最新情報もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

店の傘立てに傘をさしてたら、傘の中に傘を入れられちゃってた時の虚しさと切なさ・・。 そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 電話を発明したベルさんは生涯、彼の奥さんと母親に電話をかけることはなかった。 って、どう思います…

ほしのあき 最新情報を真剣に考えてみた。

先日、借りた車で地図だけを頼りに車を走らせたら、普段カーナビに慣れてるせいで迷いまくり。 ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。 大相撲の賭博問題で、NHKは大相撲名古屋場所の生中継を全面取り…

江?姫たちの戦国? 最新情報についてやらかしますよ。

江?姫たちの戦国? 最新情報って、どう思います?最初聞いたときは、本当に驚きました。もうビックリです。 ところで、たまたま今日の新聞を読んだところ、こんな記事がありました。 マルボロの最初のオーナーは、実は皮肉にも、肺がんで死んでいる。 なんで…

ナチュラルに恋して 最新情報について詳しいこと知ってる?

どうも最近体調が良く無い。しょっちゅうこんなこと言ってるけど、今回は少し長引いて居る。 そういうわけで、どうも、毎度です。さて、早速ですが・・。 キリンビールの麒麟のラベルの絵には、良く見ると「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている。 ・・・な…

スキー場 最新情報の事情についてあれこれと

自分より年下でもシャベリがハキハキして居るやつには何故か敬語を使ってしまう自分・・。 そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。 中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区生まれ。 とのこと。 ち…

インフォカート 最新情報って、ちょっとヤリすぎ?

パソコンの調子が先週からずっと悪くてホント、つくづく精神的に参ってしまって居ます・・。 ところで、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。 地震の震度は、つい最近の平成7年まで、気象庁の職員が、自分の感覚で発表していた。 ・・・なのだそうです。 …

XPERIA 最新情報の話題満載!?

XPERIA 最新情報・・・最近、この言葉が頭から離れません。どうしてなのか自分でもわかりません。 ところで、ちょっとビックリした話。 マクドナルドの利益の4割はハッピーセットが稼いでいる。 って、そうかな・・。 ・・・かなり意外な話ですね。 っん?ア…

子供手当て 最新情報のことを思うと・・・。

喉が渇いたので冷蔵庫を開けてみたら・・何も無い・・。仕方が無いので久々に水道水飲んだ。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 桂小枝は、名前が似ている為、桂三枝のギャラが間違って振り込まれたことがある。 って、どう思いま…

ホリエモン 最新情報はイイけど、ホントのところは?

体脂肪計と言うのが懸賞で当たった。早速、使ってみたけど、ガーン(*_*)かなりショック・・。どういうわけか、ここ最近は、家でのんびり、ゆっくり、静かに過ごすことが減った気がします。 そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。 人間の脳みそ…

センター 最新情報をどう思いますか?

あの人は今という番組が有るけれど、それすら思い出してもらえ無い芸能人居るんだろうな。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 マルボロの最初のオーナーは、実は皮肉にも、肺がんで死んでいる。 ほほ〜〜〜〜お。 あ…

リライト 最新情報のこと、本当は良く知らない。

昨日から目が痛い。眼球が痛い。目薬点したけど未だに良くなら無い。なんだろ原因は? ところで、今日のテーマは「リライト 最新情報」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞ汚染水で死ぬ子供の存在に気づいてもらう為ユニセフがコレラ菌等の入った…

スキー場 最新情報が許せなかったりする自分・・。

スキー場 最新情報の話ばかりしていた時のことなんですけど、これだと話題が尽きないって感じです。 ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。 なんと、AMラジオの局の周波数は、全て9の倍数になって…

看護師国家試験合格発表 最新情報と、世間は言うけれど・・。

看護師国家試験合格発表 最新情報・・・最近、この言葉が頭から離れません。どうしてなのか自分でもわかりません。 あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。 歌手デビュー前に、なんと、ハウンドドックのボー…

DHC 最新情報完全マスター!!

ツイッターのフォロワーが、かなり増えてきました。ツイッターやればやるほどクセに成ります。 まずは、この話を聞いて、あなたはどう思います? とっても有名なバッキンガム宮殿は、元汚水処理場の跡地に建てられている。 って、マジらしい。 いやはや、な…

平成25年 最新情報と、いま話題のニュース。

今日、百均でレジに並びながら、ふと其れが300円商品ということに気づいて命拾いしました。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? ニモで有名なお魚「クマノミ」には、オス・メスの区別が無い。 って、ことなのだ…

クーポン券 最新情報と、いま話題のニュース。

突然ですがあなたはクーポン券 最新情報のことをどう思います?何とも思わなければ話は終わりです。 いまさっき、知ったばかりの話です。 人間の皮膚は毎月新しくなり、骨は3ヶ月に1回のサイクルで新しくなっている。 ・・・なんだとか。 な〜〜〜〜〜〜る…

ポケモン 最新情報と聞いてもピン!とこない・・。

電気屋に買い物にいくと、なぜかワクワクしてしまう。別に欲しいものは無いんだけどね。 ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。 土左衛門は「どざえもん」と「左」を発音するが、五右衛門は「右」を…

SU-DH1 最新情報ばっかり耳にする、この頃。

我が家のマウスは未だにボール式。昨日から裏蓋がとれて、ボール紛失。まだ見つから無い。 それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 アップル社は設立当初「リンゴの木に寄りかかるニュートン」をロゴマークにしていた。 とかな…

時刻表 最新情報が気になって仕方が無い・・。

時刻表 最新情報については詳しい人もいると思うんですけど、自分はあまりよく分からないんです。ところで、しばらくぶりにあった知人から突然こんなことを聞いたんですが・・。 象は世界中の動物の中で、唯一、ジャンプできない動物。 って、そんなことある…

栗原恵の秘密と相対性理論の定理。

「コレ歌ったこと無いし、ムリかも・・」と言いながらマイク握ると完璧歌い上げる奴は何者? そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。 英の商用宇宙船「VSSエンタープライズ(スペースシップ2)」が初の…

SEO対策 最新情報!ココこれ一番!

ありえ無いことだけど、もしも音楽が無くなったら?そうかんがえると多分生きてイケ無いかも。 ところで、今日はまず、この話題からです。 意外に知られていない話だが、ライターはマッチよりも前に発明された道具である。 って、そんなことあるんだね。 あ…

リコー 最新情報という言葉が耳から離れない。

ドラマ観てて、自分と同じ携帯電話が映ると何故かテンションが上がってしまう小さな自分。 そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 イルカは、寝る時に、片目を開けて眠るとのこと。 ・・・・・・・なるほどで…

クリスタルガイザー 500mlが懐かしい言葉に聞こえる。

連休は何処に行こうかと悩んでいるんですが、海外の場合、サーチャー代が掛かるんですね・・。 そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。 漫画家のあだち充には、あだち勉という兄が存在していて、しかも、漫画家。 ・・…

子供 最新情報に依存しすぎたりして。

洋服は沢山もってるんだけど、どういうわけだか、着る服と言うは決まりきってる。 あ、そうそう、ちょっと驚いた話があります。こんな話知ってました? 日本に影響も…韓国・白頭山が数年以内に噴火する可能性を指摘されている。 って、そうか、そうか。・・…