最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

スキー場 最新情報が許せなかったりする自分・・。

スキー場 最新情報の話ばかりしていた時のことなんですけど、これだと話題が尽きないって感じです。
ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。
なんと、AMラジオの局の周波数は、全て9の倍数になっている。
って、ことらしいです。
ちょっと、驚いた。
知ってか、知らずか、全く知りませんでした。
今日もこんな言葉で締めくくりたいと思います。
『時は得がたくして失いやすし。』
よし、次いってみよう!(笑)
[PR]