最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトノベル 最新情報と結婚観について。

好きこそものの上手なれと言うけれど、好きなだけで上手じゃない人って山ほどいるよね。 そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。 観測史上最大で質量が太陽の265倍の巨大恒星が発見された。誕生時には320…

ハリソン・フォード 最新情報って、そろそろ・・ねぇ?

奥歯に詰まった食べ物のカスがどうしても取れ無い・・。いい加減、舌が疲れてきた・・。 ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。 南半球と北半球では、お風呂の栓を抜いた時、渦を巻く方向が真逆にな…

PS Vita 改造の謎について語るところは・・。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。 ところで、今日はまず、この話題からです。 人間がクシャミするときの速度は、時速160キロ。咳をするときは時速100キロ。 へぇ、そうなのか。 とっても珍しい話で…

マザー 最新情報が、好きですか?

本日は久しぶりにブーツカット履いてみたけど、やっぱ自分はこっちの方が「しっくり」くる。 そういえば、先日、某週刊誌を読んでいたら、こんなことが記事になってました。 中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区…

スギ花粉 最新情報を誤解していないか?

話題の3D映画を観て見たい。昔の赤と緑のセロファンメガネで見る3Dは勘弁して欲しい。 それにしても、この話を聞いて本当に参りました・・。 人間の骨の数は、生まれた時には300あるが、大人になる頃に数えると、なんと206に減ってしまう。 うぅ〜〜〜〜〜…

日本ガイシ 東方神起 最新情報という言葉が耳に残る。

最近のツイッターは、やたら宣伝めいたものが多くなってきてる感じ。そんなのは即ブロック。 そういえば、さっき友達からメールで教えてもらったんですが・・・。 妊娠初期の妊婦さんは、かえる、いも虫、鉢植えの夢をよく見る傾向にある。 ・・・なんだとか…

JAL日本航空 最新情報にハマってる人っているんだろうか?

女性にモテるナンバー1の職業は大学教授とのこと・・。なんか自分的にはピンとこ無い・・。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 森 鴎外が初孫につけた名前は「森マックス」。 って、ホントの話みたいです。 ・…

クリスタルガイザー 500mlだけでは物足りない・・。

首の付け根が何故か痛い。こってるみたいな、なんと言うんだろう、この鈍い痛み。気に成る。 そういえば、行き着けの店のおばちゃんからこんな話を聞きました。 小学校の時に教わった「春の小川」という歌。その「春の小川」は実は東京の渋谷にある。 うぅ〜…

期間限定 最新情報・・・素敵♪

春夏秋冬どれが好きかといえば、春かな。暑くも無く寒くも無く。輝かしい希望を感じるから。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 肝臓が再生できるのは、細胞分裂によって肝細胞から肝臓を作る事ができるため。 なんですって。 ・…

マイクロソフト 最新情報のことばかり考えてしまうことはいけないことか?

「コレ歌ったこと無いし、ムリかも・・」と言いながらマイク握ると完璧歌い上げる奴は何者? そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。 マルボロの最初のオーナーは、実は皮肉にも、肺がんで死んでいる。 って、なるほど。なるほど。 ・・・…

ソニー 最新情報のこと、ホントは興味ある。

道で、ふと、道端の小さな花に気を取られることが有る。自分もそんな存在感の人間になりたい。 いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 サザエさんの旦那さん「マスオさん」はフグタ姓を名乗ってるので、実は養子ではありません。 って…

玉木宏 最新情報って、まずはなにをどうすればいいの?

一度でいいからテレビドラマに出て、カッコいい主人公を演じてみたい。一度でいいから。無理? ところで、こんな記事を見かけたんですが・・・・。 人間は一生のうちに、60.000リットルの水を飲む。 ・・・・・・・言葉を失います・・・。 イイ情報が聴けて…

オーケストラ 最新情報!ココこれ一番!

錠剤の風邪薬の一番最後って、どうして1錠足りなかったりするんだろう。すさまじく不思議・・。 しかしそれにしても、最近はいろんな珍しい話があるもんですが、今回もこんな話を入手しました。 不思議なことに、111,111,111 x 111,111,111 = 12,345,678,987…

インフルエンザ 最新情報に依存していて大丈夫だろうか・・。

水色の『プッチンプリン』を食べてみました。カラメルが水色なんです。味は・・・ですね(^^♪ ところで、あんまり興味はないんだけど・・・。 本籍地は日本国内であれば、一度も住んでない場所でも地番さえ特定すれば登録できる。 ・・・・ノーコメント(笑)…

レディ・ガガ 最新情報という言葉が気になって、気になって・・。

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。 そういえば、タクシーの運転手からチラっと聞いた話ですが・・・。 ヨーヨーはかつてフィリピンで武器として利用されていた。 ということらしい。 イイ情報が聴けて良…

Microsoft Office 最新情報は賛否両論だと思う。

ホームセンターに行って店員に声を掛けたらガン無視。文句言いかけたら、客と判明(恥) いまさっき、知ったばかりの話です。 15代将軍 徳川慶喜は大政奉還のあとカメラマンを志した。 ・・・ですって。 ちょっと、めまいが・・。 っん?アレ?今、目の前を…

オーケストラ 最新情報以上のMONOって?

原発問題から水も野菜もお肉も、なんもかんも、ベクトルやらなやら気になって喉を通らない・。 ところで・・・・・・知ってました?っつーか、なんですか?この話は? 右利きの人は、左利きの人よりも、平均して9年ほど長く生きる。 へえ・・そうだったのか…

docomo iPadだか、なんだか知らないけど・・・。

我が家のマウスは未だにボール式。昨日から裏蓋がとれて、ボール紛失。まだ見つから無い。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 政府は今後30年以内に、浜岡原発直下での東海地震が、87%の確率で発生するとしてい…

石田純一 娘すみれという言葉が気になって、気になって・・。

放射能漏れは一体いつ迄続くのだろう・・。そしていつになったら平和が戻るのだろう・・。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 イルカは、寝る時に、片目を開けて眠るとのこと。 って、どう思います? ・・・納得はしないけど、感心し…

アフィリエイト 最新情報のことばかり考えてしまうことはいけないことか?

毎日欠かさずブログをつけるのって、なんだか自分との戦いと言うか、修業じみた感じすら有る。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 肝臓が再生できるのは、細胞分裂によって肝細胞から肝臓を作る事ができるため。 「・・・・・・・・」…

エクスパック 最新情報って、そろそろどーなんだろ?

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。 人間は左右の鼻の穴を、2〜3時間ごとに、交互に使って呼吸している。 らしいで…

心霊現象 最新情報など、さまざまな話題でいこうかと思います。

これは自分だけじゃ無いとおもうけど、カレーパンの一口目って、絶対カレーに到達し無い。 そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。 森 鴎外が初孫につけた名前は「森マックス」。 とかなんとか。 あまりにも珍しいので…

けいおん 最新情報と相対性理論の定理。

春夏秋冬どれが好きかといえば、春かな。暑くも無く寒くも無く。輝かしい希望を感じるから。 ところで、この間の飲み会の席で、人からこんなことを聴かされたんですけど。 ワニに噛まれたとき、ワニの目玉に指を突き刺せば、逃げることが出来る。 というけど…

日本代表 最新情報を知らない人はいませんよね?

ああ・・旅行いきたい。好きな時に、好きな場所に、好きな人と、好きなだけ旅行に行きたい。 そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。 黒人の夫婦に白人のように真っ白な赤ちゃんが生まれ、専門家は「極めて異例だ」と言っている。 へえ・・そう…

WING 最新情報を無視できないかも。

前から超ぉ聴きたかったCDをゲット!家に戻って再生しようとしたら、プレイヤーが故障・・。 さてさて、まずは、この話から・・・。 デーモン小暮閣下は、なんと早稲田大学時代に、爆風スランプに所属していたことがある。 みたいです。 ちょっと、拍子抜…

大島優子 妊娠を斬る!!なんちゃって・・。

あの人は今という番組が有るけれど、それすら思い出してもらえ無い芸能人居るんだろうな。 そういえば、行き着けの店のおばちゃんからこんな話を聞きました。 キリンビールの麒麟のラベルの絵には、良く見ると「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている。 ・・…

ロト6 最新情報が、大好きなこと人には内緒・・。

何かして無いと落ち着か無い気分。どうしてだろう。のんびりしてればいいのに。鬱だろうか? そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 消費税の引き上げ税率は少なく見積もっても10%くらいになりそうとのこ…

上地雄輔 最新情報の謎について語るところは・・。

映画館のヒジあての部分を左右どっちも奪取したいのは自分だけでしょうか?器小さいな・・。 ところで、あんまり興味はないんだけど・・・。 中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区生まれ。 へぇ、そうなのか。 ・…

平成24年 カレンダーのことを思うと・・・。

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。 いまさっき、知ったばかりの話です。 災害時の場合、公衆電話は非常用になるので、一般の電話回線より優先されている。 って、いうんだけど・・・。 ・・・そんなこ…

脱出ゲーム 最新情報は、もういいでしょ。

ふいに空を見上げたら、すごい速さで雲が流れてた。なんだかCGを見てるみたいな気分だった。 いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 北海道の人口のうち、自衛隊関係者が占める割合は6.7%。 ・・・・・・・なるほどです・・・。 ・・…