最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毛虫皮膚炎 が恋しくて。

超能力が使えたらなぁ・・と思ったけど、スプーンを曲げても何の利用価値も無い事に気づく。 ところで、先日テレビで放送したのを観ていたらこんな話がありました。。 誰もが気になる鼻の毛穴の黒ずみには、重曹を使うのが効果的。 ・・・・・・・言葉を失い…

LINE だとしても・・。

放射能漏れは一体いつ迄続くのだろう・・。そしていつになったら平和が戻るのだろう・・。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 自由の女神は「自由」を表現するため、足元にチギれた鎖と足かせが施されている。 …

オカトラノオ と、世間は言うけれど・・。

ふいに空を見上げたら、すごい速さで雲が流れてた。なんだかCGを見てるみたいな気分だった。 ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。 昔、イギリス王妃のわがままのせいで、今のフルマラソンの「42.195km」…

複勝 は賛否両論だと思う。

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 いきなりですが、あなたは、この話を聞いて、どう思いますか? 通販などで宅急便の荷物を早く受け取りたい場合は時間指定しない方が良い場合がある。地域や業者によって異…

亜鉛 だったり、そーじゃなかったり。

ホームセンターに行って店員に声を掛けたらガン無視。文句言いかけたら、客と判明(恥) ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。 プリンターのインクを交換するよりもプリンターそのものを買い換えた方が安…

芥川賞 以外に何かありませんか?

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 ところで、「芥川賞」以外どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、 虫歯を防ぐことで有名なキシリトールガムは、大量に食べすぎるとお腹を下してしまう。 なんだと…

カイロプラクティック のアレ、コレいろんな話題。

カレーに福神漬けは定番だけど、わが家のカレーには黄色い沢庵が乗ってます。オカシイ? ところで、「カイロプラクティック」以外どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、 ことわざの「鶏口となるも牛後となるなかれ」を基に、金鳥のマークがニワト…

直木賞 は、こうしなさい。

ゲームって楽しいけど、これほど迄に非生産的な行為って、他に無いとおもう。ほどほどに。 そういえば、いきつけのお店のイカしたマスターから聞いた話ですが・・・。 世界遺産の富士山の頂上は、なぜか私有地である。 って、ホンマでっか? ・・ただただ、…

電子マネー と、ちょっとした話題。

女性にモテるナンバー1の職業は大学教授とのこと・・。なんか自分的にはピンとこ無い・・。 いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 上野にもある西郷隆盛。超有名な彼の肖像画は、実は本人ではなく、いとこの顔らしい。 ・・・だって…

放射線量 のことばかり考えてしまうことはいけないことか?

ゲームって楽しいけど、これほど迄に非生産的な行為って、他に無いとおもう。ほどほどに。 それにしても・・・・・いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まいった。ホント、この話には参った。 女性の悩み生理痛を無くすには、肉類とカフェインを摂取しないことである…

システムエンジニア のこと、ホントは興味ある。

システムエンジニアというと、なんだろうな。イメージ的には、どうなんだろう。いろいろ気になるな。 ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。 スイカ泥棒に困った畑の主が「ここは農薬試験場」と看板を立てたとこ…

楽天通販 にもホドがある。

たまたまデジタルの時計を見たとき、自分の誕生日の数字だったりすると何となく嬉しい自分。 ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。 人間は平均して毎朝3回目覚ましを止めている。 って、そうか、そうか。 …

ソースコード に、ゾッコン!

近所のスーパーで本日は大売出しをやってました。特に醤油が安くてすさまじく得した気分です。 ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。 宅急便のクロネコヤマト。あの黒猫ロゴは「親猫が子猫を運ぶように丁寧に仕事をする」とい…

軍艦島 のこと、本当は良く知らない。

犬の散歩に出掛けたら、公園で親子がキャッチボールしてた。羨ましいな。幸せな親子って。 ところで、うわぁ〜〜〜〜今ごろになって知ったぁ〜〜〜。この話。今知ったの遅すぎ? ブロンドヘアーの女性が出産を終えると、髪の毛の色が黒く変化していく。 って…

サブスクリプション に依存した人の悲劇。

今月もお金が足り無い。どうやって生活すればいいんだろ。景気はいつ良く成るんだろう。 それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 北海道阿寒湖といえばマリモ。実は、おみやげのマリモは、人が手で丸めているという事実。 との…

司法書士試験 だけじゃ満足できない・・。

最近、全然本を読んでなかったので、今日は図書館に行って5冊借りてきました。気合入れよ。 そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 アメリカにはホワイトハウスがあるけれど、アルゼンチンにはピンクハウス…

トルコライス って、やっぱマズイですよね?

口のなかに口内炎が出来て、塩とかしょうゆとか、しょっぱい系食べると、口の中しみる・・・。 ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。 ?子供?の?供」という字は、昔、こどもを生贄いけにして神に供えていた…

ガーデニング のアレ、コレいろんな話題。

ハロワと聞くと自分の中ではアロハハワイの略語的に感じたりして、トロピカルを感じてしまう。 ということで、「ガーデニング」のはなしの前に、まずは、こんな話から・・・。 人間は平均して毎朝3回目覚ましを止めている。 というけど、本当はどうなんだろ…

宵山 と聞いてもピン!とこない・・。

体脂肪計と言うのが懸賞で当たった。早速、使ってみたけど、ガーン(*_*)かなりショック・・。どういうわけか、ここ最近は、家でのんびり、ゆっくり、静かに過ごすことが減った気がします。 あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた…

陰陽師 についていろいろ語る

ツイッターのフォロワーが、かなり増えてきました。ツイッターやればやるほどクセに成ります。 それにしても、ココ近頃はさまざまな話題が多いですね。情報を追っかるだけでもシンドイです。 ?子供?の?供」という字は、昔、こどもを生贄いけにして神に供えて…

ALS について詳しいこと知ってる?

あ〜なんだか知ら無いけど、ダルイ。どうしてだろう。エアコンとか使って無いんだけど。 ところで、こんな話、アナタは知っていましたか? 結婚式でよく使われる「婚礼の合唱」を作曲したワーグナー3回不倫をした。 へえ・・そうだったのか・・・・。 そうい…

サブスクリプション と深層心理。

学校の成績はビリから数えた方が早かった私ですが、飲み会の割り勘計算は誰よりも早い。 ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。 味付け海苔食いながらぶどうジュース飲むと納豆っぽい味になる。 って、いうんだけど・・・。 ・…

天皇陛下 に興味を持ち始めたのは確か・・。

どうも最近体調が良く無い。しょっちゅうこんなこと言ってるけど、今回は少し長引いて居る。 ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。 人間がクシャミするときの速度は、時速160キロ。咳をするときは時速100キロ。 …

地球温暖化 もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

雷がだんだん近づいてきたけど気にせずにいたら、近所の落雷の影響で、電話器が壊れました。 ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。 ペットボトルはリサイクルするとその工程でエネルギーを大量消費する為、実は…

TOEIC のことばっか気になる。

TOEICが気になって、気になって、夜もろくに眠れやしない(笑)どうしたらいいのか。 いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 ファインディング・ニモ。実はカクレクマノミでは無くクラウンフィッシュという別種の魚である。 へえ・・…

暑中 ・・感心はあるけれど・・・。

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。 そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。 ことわざの「鶏口となるも牛後となるなかれ」を基に、金鳥のマークがニワトリになった。 って、そんなこと…

サイリウム について徹底的に・・。

今日は長時間寝たので、髪型気になって見てみたら、すごいバッチリなのでマジ驚いた。 ということで、「サイリウム」のはなしの前に、まずは、こんな話から・・・。 デーモン小暮閣下は、なんと早稲田大学時代に、爆風スランプに所属していたことがある。 そ…

出雲大社 は生理的にムリ?

前から超ぉ聴きたかったCDをゲット!家に戻って再生しようとしたら、プレイヤーが故障・・。 ということで、突然ですが、こんな話があるの知ってました? 通販などで宅急便の荷物を早く受け取りたい場合は時間指定しない方が良い場合がある。地域や業者に…

違憲 は、もういいでしょ。

昨日から部屋の中にハエが入って、一向に出て行く気配が無い。もはや戦うしか無いのか・・。 ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います? 目的のURLリンクの上にマウスを置き、ホイールをクリックするだけで新しい…

発達障害 についてブログを書く。

超能力が使えたらなぁ・・と思ったけど、スプーンを曲げても何の利用価値も無い事に気づく。 ところで、「発達障害」の話は置いといて、こんな記事を見かけたんですが・・・・。 首のサイズを二倍にすると、ウエストのサイズになる。 って、どう思います? …