最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

陰陽師 についていろいろ語る

ツイッターのフォロワーが、かなり増えてきました。ツイッターやればやるほどクセに成ります。

それにしても、ココ近頃はさまざまな話題が多いですね。情報を追っかるだけでもシンドイです。

?子供?の?供」という字は、昔、こどもを生贄いけにして神に供えていたから。現在、学校各所では「子供」改め「子ども」と表記することが多い。

って、マジらしい。

いやいや、マジっぽくて驚きです。

それではお待ちかねの(別に待ってない?笑)

最近、寝ても覚めても頭に出てくる言葉。

人生を決めるのは環境などではない その人が何を決意したかである by アンソニー・ロビンズ

さてと、シャワー浴びて、メシでも食うか。