最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手描き イラスト 最新情報を知らない・・。遅れてる?

一度でいいからテレビドラマに出て、カッコいい主人公を演じてみたい。一度でいいから。無理? いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 ドラえもんのタケコプターは、当初「ヘリトンボ」という名前だった というけど、本当はどうなんだ…

iPhone5 最新情報についてやらかしますよ。

春夏秋冬どれが好きかといえば、春かな。暑くも無く寒くも無く。輝かしい希望を感じるから。 そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 死刑執行の時に使われる電気椅子は、歯医者によって発明された。 ・・・だって、知ってました? …

ニンテンドー 最新情報と切なさと心強さと・・。

ニンテンドー 最新情報の話ばかりしていた時のことなんですけど、これだと話題が尽きないって感じです。 そういえば、タクシーの運転手からチラっと聞いた話ですが・・・。 ビニール袋に水を入れるとライターの火であぶっても溶けない。 へぇ、そうなのか。 …

確定申告 最新情報を全て暴露!

其れにしても何故、人間は生まれてくるのだろう。いずれ死ぬのに何の為に生きるのだろう・・。 そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。 バンダイ「大人の超合金」シリーズに、宇宙飛行士の毛利衛さんが搭…

送料無料 最新情報だけじゃ満足できない・・。

原発問題から水も野菜もお肉も、なんもかんも、ベクトルやらなやら気になって喉を通らない・。 ところで、こんな記事を見かけたんですが・・・・。 宝くじの一等前後賞合わせて3億円を、現金手渡しで受け取った場合の重量は38.7kg。 ほほ〜〜〜〜お。…

はじめまして!

これから ちょっと面白い話とか 聞いてビックリの話とか 心に響く、いい言葉などを 書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします!