最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

増殖するG 最新情報だらけでもいいんじゃない?

首の付け根が何故か痛い。こってるみたいな、なんと言うんだろう、この鈍い痛み。気に成る。 ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います? 人間が生涯一度も髪を切らなければ、髪の毛の長さは10メートルになる。 ・…

低燃費少女ハイジ 最新情報と切なさと心強さと・・。

あ〜〜新しいパソコン欲しい・・。今のパソコン遅くて、遅くて、ちょっとイラっとします・・。 ところで、どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、 青色は8割のアメリカ人が好む色。 ほほ〜〜〜〜お。 珍しいニュースですよね。 あっ!!そうだ、こ…

合コン 最新情報に依存しすぎたりして。

其れにしても何故、人間は生まれてくるのだろう。いずれ死ぬのに何の為に生きるのだろう・・。 いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 本籍地は日本国内であれば、一度も住んでない場所でも地番さえ特定すれば登録できる。 って、う〜…

節約 最新情報にするか、どうするか?

昔は色々なりたい職業があったけど、今は本当に現実的に公務員に憧れる。本当に。 そういえば、行き着けの店のおばちゃんからこんな話を聞きました。 自分で呼吸を止めて自殺することはできない。 らしいですよ。 ・・・正直、面食らいました。 おっ!部屋の…

docomo iPadフェチかも。

毎日欠かさずブログをつけるのって、なんだか自分との戦いと言うか、修業じみた感じすら有る。 そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。 聖書の中で唯一言及されていない家畜は猫。 みたいです。 ・・けど、ちょっと信…

東洋大学 最新情報についてやらかしますよ。

今月もお金が足り無い。どうやって生活すればいいんだろ。景気はいつ良く成るんだろう。 ところで、これは意外に重大なニュースかもしれないんですが・・。 人間の骨の数は、生まれた時には300あるが、大人になる頃に数えると、なんと206に減ってしまう。 ・…

地震情報 最新情報という話題でスタート。

旅行行きたい!北海道も行きたいし、沖縄にも行きたい。ハワイもいいけど、お金がねぇ・・。 そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。 相続権を巡り、親子関係を主張する遺族の主張で、DNA採取の為、遺体を掘り返すよう最高裁が指示。 って、な…

ドライエイジング 最新情報ネタで盛り上がり。

ああ、何も変わり無い毎日。いつ迄同じ事を繰り返して、いつ迄生きるのだろうか。 ところで、今日のテーマは「ドライエイジング 最新情報」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞ日本で最初にレコードに声を録音したのは、ジャーナリストの福地桜痴…

松本人志 最新情報や、ヤフオクが気になる。

ちょっと恥ずかしいけど、自分、幽霊とかUFOとか非科学的なものの話が大好き。内緒だけど。 ところで、この間の飲み会の席で、人からこんなことを聴かされたんですけど。 赤ちゃんの足の力は、体重比で考えると、闘牛よりも強力なパワーがある。 って、こと…

コルギ小顔 最新情報について本気で考えたりする。

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。 しかしそれにしても、最近はいろんな珍しい話があるもんですが、今回もこんな話を入手しました。 人間の脳みそのパワーは、10ワットの電球に相当する。 って、こと…

東京大学 最新情報以外に何かありませんか?

ああ、何もやることが無い。何をすればいいのかもわから無い。何の為に生きてるんだろう。 さてさて、くだらない話と思われるかもしれませんが、まずはこんな話。 ダンゴ虫は、なんと、えら呼吸をするので水の中でも溺れない。 へぇ、そうなのか。 いやはや…

安定ヨウ素剤 最新情報についてようやく分かった。

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 タンコブの中身は、主に血液やリンパ液の集まり。 へぇ、そうなのか。 ・・結…

ジャージ 24KARATS 最新情報に挑戦!

前から超ぉ聴きたかったCDをゲット!家に戻って再生しようとしたら、プレイヤーが故障・・。 あ、そうそう、ちょっと驚いた話があります。こんな話知ってました? 右利きの人は、左利きの人よりも、平均して9年ほど長く生きる。 なのだそうです。 すごく珍…

アメーバブログ 最新情報を無視できないかも。

毎日欠かさずブログをつけるのって、なんだか自分との戦いと言うか、修業じみた感じすら有る。 それにしても、ここ最近はいろんな話題が目白押しですね。情報追いかけるだけでも大変です。 小学校の時に教わった「春の小川」という歌。その「春の小川」は実…

HIS 最新情報は、こうしなさい。

女性にモテるナンバー1の職業は大学教授とのこと・・。なんか自分的にはピンとこ無い・・。 さてさて、まずは、この話から・・・。 昔、プロ野球で1回の送りバントが3人連続のエラーでホームランになった事がある。 って、う〜〜〜ん。 ・・・本当にビッ…

小笠原道大 最新情報のアレ、コレいろんな話題。

あ〜〜新しいパソコン欲しい・・。今のパソコン遅くて、遅くて、ちょっとイラっとします・・。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 刑務所出所者の再犯防止に向け、法務省は、出所者にGPS発信装置を検討する…

エコポイント 最新情報を悪く言うのは誰?!

生涯の内で嬉しいことと悲しいこと、どっちが多いんだろう。たまにかんがえるけど分から無い。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 政府は今後30年以内に、浜岡原発直下での東海地震が、87%の確率で発生するとしている。 らしいで…

ホワイトデー 最新情報に熱中!もはやどーすることも・・。

たまたまデジタルの時計を見たとき、自分の誕生日の数字だったりすると何となく嬉しい自分。 あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。 船の進水式に使われるシャンパンには、「進水式専用シャンパン」という…

日本 選手 金メダル 獲得数の本音でGO!

寒い!寒すぎる!地球温暖化を実感しない寒さが続いてますね。来月はもっと暑いのでしょうか? そういえば、人からこんな話を聞いたんですが、これどう思います? 中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区生まれ。 ・…

Google 最新情報の謎について語るところは・・。

日本という国はこれから先、一体どうなってしまうのだろう。未来はやってくるのだろうか・・。 そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 地震の震度は、つい最近の平成7年まで、気象庁の職員が、自分の感覚で発…

iPad docomo・・感心はあるけれど・・・。

よりによってこの時期にエアコンが壊れました。それも室外機だけ。どうしたらいいんだろ・・。 そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 ジョン・レノン“直筆歌詞カード”が以前サザビーズオークションで1億円超で落札された。 なんで…

女神のマルシェ 最新情報は、ちょっと苦手です。

最近足を曲げただけで、ヒザからギギギ・・っていう変な音がなる。前からだけど治ら無い。 ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。 結婚式でよく使われる「婚礼の合唱」を作曲したワーグナー3回不倫を…

パソコン 最新情報が、決して良いとは言えない。

毎日ブログを付けるのが日課になって居るが、今日は特に話題がおもい浮かば無い。困った・・。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 駅周辺の違法駐輪に困った周辺住民が「粗大ゴミ置き場」と看板を立てたところ…

MONEX 最新情報が良いとは限りません。

旅行行きたい!北海道も行きたいし、沖縄にも行きたい。ハワイもいいけど、お金がねぇ・・。 ところで、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。 道路交通法違反の一番最初の逮捕者の罪状はオートバイの手放し運転。 って、マジらしい。 ・・・本当にビック…

生活保護 最新情報はイイけど、ホントのところは?

店の傘立てに傘をさしてたら、傘の中に傘を入れられちゃってた時の虚しさと切なさ・・。 ところで、どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、 世界初の電気イス処刑は死ぬまでの所要時間が8分だった。 ええ??頭まっしろ・・。 ちょっと、ビックリ…

au iPhoneって、どう思いますか?

我が家のトイレが新しくなったと言うか、後付式のウォシュレットに替えたけど。これ快適♪ それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 かたつむりは3日間寝ることができる。 とかなんとか。 まさか、まさかですね。 と、まぁ、いろ…

送料無料 最新情報の何たるかを知る。

昨日からマイケルジャクソンのビリージーンのメロディーが頭から離れ無い・・。プゥーー! いきなりですが、この話どう思います? ニコニコドーの旧社名は「林康治商店」 って、そうかな・・。 すごく珍しい話ですよね。 ところで、話は全然変わってしまうん…

渡辺志穂 最新情報大好き!

すごい久しぶりにお気に入りのショップに行ってみたら、まったく別の店になってた切なさ。 ところで・・・・、というか、いきなりこんな話、知ってますか? 蜂蜜は、ほったらかしていても、まったく腐らない唯一の食べ物。 って、そうなんだ・・・。 ・・信…

平成24年 名前を深く掘り下げてみてはどうか。

平成24年 名前についていろいろ考えてみたんですが、考えれば考えるほど、分からなくなります。 ところで、今日のテーマは「平成24年 名前」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞコカコーラのもともとの色は、実はグリーンだった。 って、いうけど…

バックリンク 最新情報のことを思うと・・・。

既にアナタは気づいているだろうか?トイレットペーパーの幅が若干狭くなっていることを・・。 ところで、今日のテーマは「バックリンク 最新情報」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞサウジアラビアで建築資材に使用する砂は全て輸入品に頼って…