最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年 カレンダー。う〜んイイ響き。

春夏秋冬どれが好きかといえば、春かな。暑くも無く寒くも無く。輝かしい希望を感じるから。 いきなりですが、この話どう思います? 右利きの人は左利きの人より平均して9年長く生きる。 って、そんなことあるんだね。 でも、まぁ事実らしいから、信じるしか…

映画 最新情報とタバコとコーヒーと・・。

好きこそものの上手なれと言うけれど、好きなだけで上手じゃない人って山ほどいるよね。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 キリンビールの麒麟のラベルの絵には、良く見ると「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている…

どこでもWI-FI 最新情報だって、いいじゃない。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。 それにしても、ここ最近はいろんな話題が目白押しですね。情報追いかけるだけでも大変です。 聖書の中で唯一言及されていない家畜は猫。 って、ことらしいです。 …

PlayStation Vita 裏技を一刀両断!!

不思議な話ですが、今までに一度も同窓会と言うものを体験したことが無い自分。なんでだ? さてさて、まずは、この話から・・・。 男性が男性に対して無理矢理性交渉を求めた場合でも、強制わいせつ罪が適用される。 って、へ〜〜〜そうなんだ。 ある意味、…

一括登録 最新情報もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

一括登録 最新情報についていろいろ考えてみたんですが、考えれば考えるほど、分からなくなります。 それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。 「母」という漢字に二つある「、」点の意味は乳首。 って、ホントの話みたいです。 …

大島優子 最新情報が気になって、気になって、どーしたらいいんだろ。

今着てる服はずっと前に買ったもの。ここしばらく服を買って無い。いつ買ったか覚えて無い。 ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。 電話を発明したベルさんは生涯、彼の奥さんと母親に電話をかけることはなかっ…

盆休み 最新情報とはこれいかに・・。

ハロワと聞くと自分の中ではアロハハワイの略語的に感じたりして、トロピカルを感じてしまう。 しかしそれにしても、最近はいろんな珍しい話があるもんですが、今回もこんな話を入手しました。 エレベーターの定員が決められているのは、ワイヤーの心配では…

松井秀喜 最新情報という言葉が耳に残る。

今日は言わしてもら居ます。ラーメン屋のテレビは何故あんな異常に高い場所に有るのか? ところで、こんな話、知っていました? 「大宮 SONIC CITY」の「S」は「埼玉」、「O」は大宮のこと。 って、そんなことあるんだね。 すごく珍しい話ですよ…

HTML5 最新情報について徹底的に・・。

話題の3D映画を観て見たい。昔の赤と緑のセロファンメガネで見る3Dは勘弁して欲しい。 さてさて、まずは、この話から・・・。 市には役所が、町・村には役場があるのが普通だが、沖縄県の豊見城村には日本で唯一村役所がある。 って、ホンマでっか? いや…

エアコン温度 最新情報と聞いてもピン!とこない・・。

女性にモテるナンバー1の職業は大学教授とのこと・・。なんか自分的にはピンとこ無い・・。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 世界でもっとも若くして子供を生んだ親の年齢は8歳と9歳だった。 ・・・だそーで…

風は吹いている CD AKB 最新情報のアレ、コレいろんな話題。

用事があって都心から少し離れた場所に車で出掛けたけど、以外に自然が残ってる事に気づいた。 ところで・・・・、というか、いきなりこんな話、知ってますか? ブータンという国は、以前、夏と冬に、首都の場所を変えていた。 ・・・ですって。 ちょっと、…

電子タバコ 最新情報の最新ネタについて。

何かして無いと落ち着か無い気分。どうしてだろう。のんびりしてればいいのに。鬱だろうか? そういえば、タクシーの運転手からチラっと聞いた話ですが・・・。 小学校の時に教わった「春の小川」という歌。その「春の小川」は実は東京の渋谷にある。 って、…

東京大学 最新情報と聞いて驚きました。

ここ最近、本を全く読まなくなった。活字を見るのがとても苦手。文字そのものが苦手な感じ。 あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。 アメリカン航空会社は1987年、サラダのオリーブを1つ減らして、500万円…

パドリング 最新情報が、決して良いとは言えない。

お店のトイレで大をしたあと、なぜか気が大きくなって普段よりも紙を多く使う器の小ささ。 ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。 棒の付いた子供に人気のお菓子チュッパチャプスのロゴをデザインしたのはサルバドー…

大学入試センター試験 最新情報って、どーよ?

大学入試センター試験 最新情報は、もはや無視できない状態であるといっても過言では無いかもしれない。 そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。 地震の震度は、つい最近の平成7年まで、気象庁の職員が、自分の感覚で…

フラクタル 最新情報だって、いいじゃない。

庭にトマトを植えたんですが、近所の野良猫が土をほじくる・・。しかも糞まで・・・(ToT)泣 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 北海道の人口のうち、自衛隊関係者が占める割合は6.7%。 って、なるほど。なるほど。 ・・ええ?!…

芸能人 離婚 破局 妊娠 出産 最新情報の好き嫌い。

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。 ところでこんな話知ってましたか?自分全然知らなかったんですが、これです。これ、こんな話。 女性は男性の2倍、マバタキをする回数が多い。 ・・・なのだそうです。…

IPAD 最新情報革命!!

昨日からランニング始めたんです。2kmくらいの距離だけど今日は既に筋肉痛に悩まされてます。 ということで、まずは、こんな話から・・・。 人間一人分の肺の総面積は、テニスコート一面分に相当する。 って、ホントなんだろうか。 ・・世の中、まさかと思う…

個人投資家 最新情報のアレ、コレいろんな話題。

電気屋に買い物にいくと、なぜかワクワクしてしまう。別に欲しいものは無いんだけどね。 ところで、あんまり興味はないんだけど・・・。 オバケのQ太郎は、最初のころ、毛が3本ではなくボウボウに生えていた。 って、ことなのだそうです。 ・・冗談じゃな…

浜岡原発停止 最新情報完全マスター!!

昨日からセキが出て止まら無い・・。咳止め飲んだけど全然効か無い・・。医者行くしか無いか。 そういうわけで、どうも、毎度です。さて、早速ですが・・。 「007ロシアより愛をこめて」の映画ポスターの手は007の手ではなく、水野晴郎の手。 ほほ〜〜〜〜お…

リモートデスクトップ 最新情報って、どーよ?

あれもやりたい、これもやりたい、なんだかやりたいことだらけ。でも時間が全然足り無い。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 人間は左右の鼻の穴を、2〜3時間ごとに、交互に使って呼吸している。 なんですっ…

スギ花粉 最新情報に依存しすぎたりして。

ああ・・旅行いきたい。好きな時に、好きな場所に、好きな人と、好きなだけ旅行に行きたい。 そういえば、さっき友達からメールで教えてもらったんですが・・・。 人間の脳みそのパワーは、10ワットの電球に相当する。 って、そうなのか・・。 へ〜〜〜〜…

ユーチューブ 最新情報という話題で本日はGO!

放射能漏れは一体いつ迄続くのだろう・・。そしていつになったら平和が戻るのだろう・・。 ということで、まずは、こんな話から・・・。 タツノオトシゴは、あんな姿をしているが、実は魚類である。 って、そうかな・・。 へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうなんだ…

リモートデスクトップ 最新情報のことばっかりかんがえてる・・。

ツイッターはじめてみました。いやいや、ハマります。依存症になりそうで怖いです(笑) そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。 船の進水式に使われるシャンパンには、「進水式専用シャンパン」という…

恋愛 最新情報だけで本当に良いのだろうか?

昨日からセキが出て止まら無い・・。咳止め飲んだけど全然効か無い・・。医者行くしか無いか。 そういえば、先日、某週刊誌を読んでいたら、こんなことが記事になってました。 三角定規の真ん中に空いている穴は、プラスチックの伸縮や変形を防ぐためにある…

ニンテンドー 最新情報と、世間は言うけれど・・。

好きこそものの上手なれと言うけれど、好きなだけで上手じゃない人って山ほどいるよね。 それにしても・・・・・いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まいった。ホント、この話には参った。 指の爪は、足の爪の4倍近くの速さで成長する。 ほほ〜〜〜〜お。 ・・・かな…

外為オンライン 最新情報にぜんぜん興味がありません。

不思議な話ですが、今までに一度も同窓会と言うものを体験したことが無い自分。なんでだ? ところで、ちょっとビックリした話。 「ハンバーガー」の名の由来はドイツの都市・ハンブルグ。 ・・・ですって。 ある意味、安心しました。 あれ?!雨?!違う??…

花粉アレルギー 最新情報の本音でGO!

「コレ歌ったこと無いし、ムリかも・・」と言いながらマイク握ると完璧歌い上げる奴は何者? ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。 指の爪は、足の爪の4倍近くの速さで成長する。 って、ことなのだそうです。 ・…

日興 最新情報だけで何時間も語る人がいたりして。

ツイッターのフォロワーが、かなり増えてきました。ツイッターやればやるほどクセに成ります。 そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。 犬がチョコレートを食べると心臓と神経に影響を与える。 って、そんなことあるんだね。 そういうこと…

ヴェルズオピオン 最新情報を一刀両断!!

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 まずは、この話を聞いて、あなたはどう思います? 沖縄と北海道で、それぞれ体重計に乗ると、1キロくらいの変化がある。 「・・・・・・・・」絶句・・。 いやはや、嘘で…