最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

東京大学 最新情報と聞いて驚きました。

ここ最近、本を全く読まなくなった。活字を見るのがとても苦手。文字そのものが苦手な感じ。
あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。
アメリカン航空会社は1987年、サラダのオリーブを1つ減らして、500万円の経費を浮かせた。
なのだそうです。
まさか、まさかですね。
っん?明日休みだったかな?
本日も成功をつかむための言葉をひとつ。
『人生に公式なし、されど人生に解答あり!』
おっと、電話が鳴ってる。それではまた!
[PR]