最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

パドリング 最新情報が、決して良いとは言えない。

お店のトイレで大をしたあと、なぜか気が大きくなって普段よりも紙を多く使う器の小ささ。
ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。
棒の付いた子供に人気のお菓子チュッパチャプスのロゴをデザインしたのはサルバドール・ダリ
とかなんとか。
イイ情報が聴けて良かったです。
おっ!部屋のチャイムが鳴ったけど、誰だろ?それでは、
心に残る言葉をひとつ。
『さまざまな手段を凝らして、何がなんでも物事を達成せよ。』
おし!気合入れよ!
[PR]