最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

花粉対策 最新情報を全て暴露!

胃が小さくなったのか?最近、特に夕飯はあんまし食べられなくて、残すことが多いです。 ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。 象は世界中の動物の中で、唯一、ジャンプできない動物。 ええ??頭まっしろ・・。 ・・・…

2012年 年賀状に、ウットリ・・。

音楽が好きでCDとか聴いてる時、ギターのマネとかしちゃう人居ますよね。まさに自分がそう。 ところで、この間の飲み会の席で、人からこんなことを聴かされたんですけど。 アメリカノースカロライナ州で、かなりハッキリとしたビックフットの足跡が発見され…

iPhone5 最新情報って、まずはなにをどうすればいいの?

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 ところで、うわぁ〜〜〜〜今知ったぁ〜〜〜。この話。今知ったの遅すぎですか? 今から何十年も前に月面着陸に成功したアポロ11号のコンピュータの性能はファミコン以下だ…

大島優子 出産に、ゾッコン!

ああ・・旅行いきたい。好きな時に、好きな場所に、好きな人と、好きなだけ旅行に行きたい。 ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。 公職選挙法では、選挙員に与えられるお菓子の金額は、1日に500円までと決めら…

無料 最新情報について鋭くメスを入れる!

無料 最新情報というと、なんだろうな。イメージ的には、どうなんだろう。いろいろ気になるな。 ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。 女性は男性の二倍、まばたきをする回数が多い。 ・・・なのだそうです。 ち…

戦国コレクション 最新情報はこれだけだ!!

これは自分だけじゃ無いとおもうけど、カレーパンの一口目って、絶対カレーに到達し無い。 しかしそれにしても、最近はいろんな珍しい話があるもんですが、今回もこんな話を入手しました。 スイカ泥棒に困った畑の主が「ここは農薬試験場」と看板を立てたと…

大型連休の計画 最新情報はどのように思われているのか?

我が家のトイレが新しくなったと言うか、後付式のウォシュレットに替えたけど。これ快適♪ いまさっき、知ったばかりの話です。 マクドナルドの利益の4割はハッピーセットが稼いでいる。 ・・・なのだそうです。 てっきりウソかと思いました。 そうそう、今思…

モンハン 最新情報と、ちょっとした話題。

料理してたら、包丁で指を切ってしまって、今日はキーボードを打つのがちょっとつらい・・。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 ブータンの放送局は全部で10箇所あるが、そのうちの8箇所では、洪水警報の時しか使用されない。 って知…

サーフィン 最新情報はこれだけだ!!

パソコンの調子が先週からずっと悪くてホント、つくづく精神的に参ってしまって居ます・・。 そういえば、先日、某週刊誌を読んでいたら、こんなことが記事になってました。 棒の付いた子供に人気のお菓子チュッパチャプスのロゴをデザインしたのはサルバド…

ニンテンドー 3DS LL 最安値 激安という言葉だけで反応する。

あ〜なんだか知ら無いけど、ダルイ。どうしてだろう。エアコンとか使って無いんだけど。 ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。 駅周辺の違法駐輪に困った周辺住民が「粗大ゴミ置き場」と看板を立てたところ、違法駐…

アーキテクチャ 最新情報について鋭くメスを入れる!

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。 それにしても・・・・・いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まいった。ホント、この話には参った。 犬がチョコレートを食べると心臓と神経に影響を与える。 って、どう思いま…

FX 最新情報は誤解されている。

FX 最新情報についていろいろ考えてみたんですが、考えれば考えるほど、分からなくなります。 ところで、しばらくぶりにあった知人から突然こんなことを聞いたんですが・・。 人間の首周りの長さは、両手の人差し指と親指で円を作った長さと同じ。 ・・・な…

スポーツ新聞 最新情報が良いとは限りません。

自転車がパンクした・・。唯一の交通手段なのに・・最悪・・・。面倒だけど修理しなきゃ・・。 さてさて、まずは、この話から・・・。 キリンビールの麒麟のラベルの絵には、良く見ると「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている。 うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん、そ…

小笠原道大 最新情報のアレ、コレいろんな話題。

小笠原道大 最新情報・・・最近、この言葉が頭から離れません。どうしてなのか自分でもわかりません。 いきなりですが、この話どう思います? 中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区生まれ。 ・・・だって、知って…

お笑い 最新情報・・まったく興味がありません。

首の付け根が何故か痛い。こってるみたいな、なんと言うんだろう、この鈍い痛み。気に成る。 ところで、この間の飲み会の席で、人からこんなことを聴かされたんですけど。 女性の鼓動(心拍)は男性よりも速い。 って、ホンマでっか? ・・ただただ、呆気に…

平成25年 最新情報ばかりでは飽きられるかな?

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。 あ、そうそう、ちょっと驚いた話があります。こんな話知ってました? アップル社は設立当初「リンゴの木に寄りかかるニュートン」をロゴマークにしていた。 って…

議員報酬 最新情報を知らない・・。遅れてる?

懐中電灯の電池が切れた・・。超ぉ不安・・。電池の買い置きが無かった・・。ああ最悪・・。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 人間一人分のDNAを真っ直ぐ延ばしていくと、地球を250万周する。 らしいですよ。…

スーパーマリオ 最新情報と深層心理。

どうも最近体調が良く無い。しょっちゅうこんなこと言ってるけど、今回は少し長引いて居る。 そういえば、さっき友達からメールで教えてもらったんですが・・・。 英の商用宇宙船「VSSエンタープライズ(スペースシップ2)」が初の有人飛行試験で成功を収め…

ウインドウズ 最新情報という話題でスタート。

今度生まれ変わるとしたら何になりたいかときかれても、特に無い。幸せなら其れでいい。 ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。 ワシントンDCには人間よりも電話の数の方が多い。 って、そうなのか・…

日本未発売 最新情報と、聞いてハッ!とする。

寒い!寒すぎる!地球温暖化を実感しない寒さが続いてますね。来月はもっと暑いのでしょうか? そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 人間は一生のうちに、60.000リットルの水を飲む。 って、そうなのか・・。 ・・・そんなことが…

Jリーグ 最新情報よ。永遠に・・・。

あの人は今という番組が有るけれど、それすら思い出してもらえ無い芸能人居るんだろうな。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 北海道の人口のうち、自衛隊関係者が占める割合は6.7%。 ・・・なのだそうです。 ちょっと、驚いた。…

なだぎ武 最新情報って、ちょっとヤリすぎ?

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。 そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。 汚染水で死ぬ子供の存在に気づいてもらう為ユニセフがコレラ菌等の入った「飲めない水」を販売…

やじうまプラス 最新情報が気になって、気になって、どーしたらいいんだろ。

最近いろいろ気に成ることがあって、ほんのちょっとのことでも敏感になっていたりします。 ところで、たまたま今日の新聞を読んだところ、こんな記事がありました。 大阪市生野区地域安全対策チームが防犯標語入りメンコを学校や地域イベントで配布したとこ…

ホットペッパー 最新情報という言葉の響きがなんとも・・。

店の傘立てに傘をさしてたら、傘の中に傘を入れられちゃってた時の虚しさと切なさ・・。 ということで、まずは、こんな話から・・・。 「Rhythm」という言葉は、母音の無い最も長い単語。 とのこと。 ・・ちょっとびっくりしました。 そんなこんなで、 本日…

大和証券 最新情報の事情についてあれこれと

これは自分だけじゃ無いとおもうけど、カレーパンの一口目って、絶対カレーに到達し無い。 ところで、まずは、ちょっと珍しい、こんな話。 桂小枝は、名前が似ている為、桂三枝のギャラが間違って振り込まれたことがある。 って知ってました? イイ情報が聴…

厚生労働省 最新情報はイイけど、ホントのところは?

日本人は一生ごはんを食べるのだろうか?ごはん。いっつもごはん。なぜ飽きないのか不思議。 ところで、車にのって、何の気なしに、ラジオを聞いたら、こんなこと言ってました。 人間は一生のうちに、60.000リットルの水を飲む。 って、どう思います? いや…

JRA 最新情報だけで何時間も語る人がいたりして。

懐中電灯の電池が切れた・・。超ぉ不安・・。電池の買い置きが無かった・・。ああ最悪・・。 さてさて、くだらない話と思われるかもしれませんが、まずはこんな話。 人間の首周りの長さは、両手の人差し指と親指で円を作った長さと同じ。 ・・・なんだとか。…

sony 最新情報についてやらかしますよ。

雨の日も、風の日も、雪の日も、晴れの日も毎日ブログつけてるけど室内。天候関係無いか。 ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。 スポーツ用品で有名な、「PUMA」の創始者と、「adidas」の創始者は実は兄弟。 ・・・・・・・なるほどです・・…

電気記念日 最新情報だからナンダというの?

最近足を曲げただけで、ヒザからギギギ・・っていう変な音がなる。前からだけど治ら無い。 そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 相続権を巡り、親子関係を主張する遺族の主張で、DNA採取の為、遺体を掘り返…

住友不動産 最新情報だったり、そーじゃなかったり。

原発問題から水も野菜もお肉も、なんもかんも、ベクトルやらなやら気になって喉を通らない・。 ところで、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。 現存する日本最古のエレベーターは、京都市下京区の東華菜館本店のもので、1924年OTIS製である。 って、知っ…