最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

議員報酬 最新情報を知らない・・。遅れてる?

懐中電灯の電池が切れた・・。超ぉ不安・・。電池の買い置きが無かった・・。ああ最悪・・。
ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話?
人間一人分のDNAを真っ直ぐ延ばしていくと、地球を250万周する。
らしいですよ。
珍しいニュースですよね。
けど、そんなこと急に言われてもねぇ・・・。
今日の格言。
『すべての条件が揃うのを待っていては、決断なんかできない。』
それではごきげんよう。さようなら。
[PR]