最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DIO 最新情報が許せなかったりする自分・・。

料理してたら、包丁で指を切ってしまって、今日はキーボードを打つのがちょっとつらい・・。 ということで、まずは、こんな話から・・・。 ブルースリーの動きはあまりに早すぎたのでフィルムの再生速度を遅くする必要があった。 って、そうなんだ・・・。 …

NHK 最新情報ばっかりで、時間を忘れる・・。

NHK 最新情報の話ばかりしていた時のことなんですけど、これだと話題が尽きないって感じです。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 徳川三代将軍、家光の母は浅井長政の娘で織田信長の姪にもあたる江ではなく、…

ニンテンドー 3DS LL 最新情報や、ヤフオクが気になる。

超能力が使えたらなぁ・・と思ったけど、スプーンを曲げても何の利用価値も無い事に気づく。 そういうわけで、どうも、毎度です。さて、早速ですが・・。 ゴキブリは約3億年前から、その姿がまったく変わっていない。 って、ことらしいです。 ・・・感心はし…

携帯電話 最新情報がマイブームだったりする・・。

携帯電話 最新情報というと、なんだろうな。イメージ的には、どうなんだろう。いろいろ気になるな。 ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。 女性の鼓動(心拍)は男性よりも速い。 「・・・・・・・・」絶句・・…

オリコン 最新情報は生理的にムリ?

ああ、何も変わり無い毎日。いつ迄同じ事を繰り返して、いつ迄生きるのだろうか。 ところで、今日はまず、この話題からです。 中世ヨーロッパでは女性が告白する際脇の臭いを染み込ませたリンゴを好きな男性にあげていた。 ということです。 ・・結構、驚き…

大和証券 最新情報とはこれいかに・・。

今着てる服はずっと前に買ったもの。ここしばらく服を買って無い。いつ買ったか覚えて無い。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 月が真上にある時は、体重が軽くなっている。 って、そうか、そうか。・・・そんなことがあっていいの?…

白鵬 最新情報には関知せず!

一度でいいからテレビドラマに出て、カッコいい主人公を演じてみたい。一度でいいから。無理? ところで、たまたま今日の新聞を読んだところ、こんな記事がありました。 誰もが知っている偉人、千利休の本名は実は「田中」。 って、ホントの話みたいです。 …

トレード 最新情報ネタで盛り上がり。

放射能漏れは一体いつ迄続くのだろう・・。そしていつになったら平和が戻るのだろう・・。 ところで、先日テレビで放送したのを観ていたらこんな話がありました。。 ノーベル賞が設立されたのはノーベルが若い女に騙されたことがきっかけ。 ということらしい…

アリスインワンダーランド 最新情報は、こうしなさい。

ああ、何も変わり無い毎日。いつ迄同じ事を繰り返して、いつ迄生きるのだろうか。 ところで、こんな話、知っていました? 女性は男性の二倍、まばたきをする回数が多い。 ・・・ですって。 ・・・そうだったのか。知らなかった・・。 ということで、さぁ〜〜…

大河ドラマ 最新情報事情に詳しくなりたいけれど・・。

最近、モノをあまり買わなくなった。昔は糸目をつけずに、衝動買いしてたのに。やれやれ。 ところで、まずは、ちょっと珍しい、こんな話。 英の商用宇宙船「VSSエンタープライズ(スペースシップ2)」が初の有人飛行試験で成功を収めた。 ・・・・・・・なる…

就職活動 最新情報は、もーーーいいよ・・。

シャープペンについて居る消しゴムの使いづらさは、文房具の風上にも置け無い存在だとおもう。 そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 公職選挙法では、選挙員に与えられるお菓子の金額は、1日に500円までと…

ランキング 最新情報完全攻略法!

学校の成績はビリから数えた方が早かった私ですが、飲み会の割り勘計算は誰よりも早い。 っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。 中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区生まれ。 ・・・だって、知…

福袋 最新情報を無視できないかも。

昨日からマイケルジャクソンのビリージーンのメロディーが頭から離れ無い・・。プゥーー! そういえば、さっき、こんな話を聞いたんです。ちょっとビックリというか、驚きました。 昔、イギリス王妃のわがままのせいで、今のフルマラソンの「42.195km」が適…

IPHONE 最新情報だか、なんだか知らないけど・・・。

用事があって都心から少し離れた場所に車で出掛けたけど、以外に自然が残ってる事に気づいた。 ところで、うわぁ〜〜〜〜今知ったぁ〜〜〜。この話。今知ったの遅すぎですか? 月が真上にある時は、体重が軽くなっている。 って、へ〜〜〜そうなんだ。 ・・…

映画 最新情報が無い人生は考えられない・・。

映画 最新情報が気になって、気になって、夜もろくに眠れやしない(笑)どうしたらいいのか。 そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました? 通常、人間の髪の毛は、毎日約60〜100本程抜けている。 ですって。 なるほど、なるほど、そう…

天気 最新情報が懐かしい言葉に聞こえる。

天気 最新情報については詳しい人もいると思うんですけど、自分はあまりよく分からないんです。ということで、まずは、こんな話から・・・。 ニコニコドーの旧社名は「林康治商店」 って、ホンマでっか? へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうなんだ。って感じ。 話は…

ボーナス 最新情報よ。永遠に・・・。

ボーナス 最新情報を気にしているのは、もしかして私だけ?他にもきっと、誰かいるとおもうけど・。 あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。 Websterという辞書の1996年版には315のミススペルがあった。 ・…

松井秀喜 最新情報もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

不思議な話ですが、今までに一度も同窓会と言うものを体験したことが無い自分。なんでだ? ところで、どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、 壊滅的な疫病の流行により、パナマの両生類30種の地域個体群が絶滅したという研究が発表された。 って、…

インターネット 最新情報についてやらかしますよ。

女性にモテるナンバー1の職業は大学教授とのこと・・。なんか自分的にはピンとこ無い・・。 ということで、まずは、こんな話から・・・。 サザエさんの旦那さん「マスオさん」はフグタ姓を名乗ってるので、実は養子ではありません。 って、マジらしい。 ・…

地震速報 各地の震度といえども・・。こればっかりは・・。

ハロワと聞くと自分の中ではアロハハワイの略語的に感じたりして、トロピカルを感じてしまう。 そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。 女性は男性の2倍、マバタキをする回数が多い。 って、そうなのか…

マルウェア 最新情報シンドローム・・。

今月もお金が足り無い。どうやって生活すればいいんだろ。景気はいつ良く成るんだろう。 いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。 現存する日本最古のエレベーターは、京都市下京区の東華菜館本店のもので、1924年OTIS製である。 ・・・…

写真集 最新情報について、知ってるようで知らなかったりする自分。

さて、今日は何食べようか?と、よくもまぁ毎日毎日同じことを繰り返して飽き無いものだ・・。 ところで、ちょっとビックリした話。 「大宮 SONIC CITY」の「S」は「埼玉」、「O」は大宮のこと。 へえ・・そうだったのか・・・・。 ・・・かなり…

自民党 民主党 最新情報だけじゃ満足できない・・。

音楽が好きでCDとか聴いてる時、ギターのマネとかしちゃう人居ますよね。まさに自分がそう。 ところで・・・・・えっ!!ええええええっ!!!!??????ホント?コノ話? 通常、人間の髪の毛は、毎日約60〜100本程抜けている。 って、ホントなんだ…

ヤマト運輸 最新情報大好き!

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。 ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います? ドイツのメッサーシュミット社が世界で一番最初にフレックスタイムを導入した会社…

自動現金収入 最新情報って、一体なんだろう・・?

自動現金収入 最新情報が気になって、気になって仕方が無いんですが、一体どうしたら良いのでしょうか? ところで・・・・、というか、いきなりこんな話、知ってますか? 犬がチョコレートを食べると心臓と神経に影響を与える。 へぇ、そうなのか。 でも、ま…

海外旅行 最新情報は誤解されている。

超能力が使えたらなぁ・・と思ったけど、スプーンを曲げても何の利用価値も無い事に気づく。 さてさて、くだらない話と思われるかもしれませんが、まずはこんな話。 人間の首周りの長さは、両手の人差し指と親指で円を作った長さと同じ。 って、そんなことあ…

アーキテクチャ 最新情報・・・ダメかも。

近所のスーパーで本日は大売出しをやってました。特に醤油が安くてすさまじく得した気分です。 ところで、どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、 北海道の人口のうち、自衛隊関係者が占める割合は6.7%。 ということらしい。 ・・世の中いろいろあ…

ドライエイジング 最新情報って、やっぱマズイですよね?

女性にモテるナンバー1の職業は大学教授とのこと・・。なんか自分的にはピンとこ無い・・。 ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。 とっても有名なバッキンガム宮殿は、元汚水処理場の跡地に建てられている。 って…