最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

PK戦 は賛否両論だと思う。

最近のツイッターは、やたら宣伝めいたものが多くなってきてる感じ。そんなのは即ブロック。

ところで、今日のテーマは「PK戦」についてでしたが、急遽話題を変更しまして(^^ゞ

道路交通法違反の一番最初の逮捕者の罪状はオートバイの手放し運転だった。

・・・・・・・言葉を失います・・・。

そんなこともあるのですねぇ。

でわ、そろそろ、PK戦の話と思ったのですが、時間が足りませんm(__)m

肝に銘じるイイ言葉。

もともと地上に道はない 歩く人が多くなれば それが道となるのだ by 魯迅

ということで、これにてオシマイ!!