最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

オリコン 最新情報は生理的にムリ?

ああ、何も変わり無い毎日。いつ迄同じ事を繰り返して、いつ迄生きるのだろうか。
ところで、今日はまず、この話題からです。
中世ヨーロッパでは女性が告白する際脇の臭いを染み込ませたリンゴを好きな男性にあげていた。
ということです。
・・結構、驚きました。
痛っ!!、おおお、なんだ?なんだ?急に背中がツッた。おお、驚いた^^;
肝に銘じる今日のひとこと。
『あいつイヤな奴』と思った瞬間に出世圏外。勝ち組になるために『先入観』は邪魔なだけ!』
貴重なお時間を拝借いたしましたこと、心からお詫び申しあげます。
[PR]