最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

大学入試センター試験 最新情報って、どーよ?

大学入試センター試験 最新情報は、もはや無視できない状態であるといっても過言では無いかもしれない。
そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。
地震の震度は、つい最近の平成7年まで、気象庁の職員が、自分の感覚で発表していた。
・・・ですって。
まぁ信じるしかありませんね。
っん?明日休みだったかな?
本日もタメになる言葉をひとつ。
『信じてダマサレ、信用して裏切られ、こうして経験値を上げるのが大切。』
明日はもっと、内容の濃い文章にしよ。
[PR]