最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

文月で始めるブログ。

不思議な話ですが、今までに一度も同窓会と言うものを体験したことが無い自分。なんでだ?

いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。

地震の震度は、つい最近の平成7年まで、気象庁の職員が、自分の感覚で発表していた。

・・・・ノーコメント(笑)

でも、まぁ事実らしいから、信じるしかありませんね。

っん?アレ?宅配便が届いたみたい。まぁ、それは後回しで、

今回も心に残る言葉をひとつ。

不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない by デール・カーネギー

では、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。