最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

アミノ酸 でいいの?ホントにいいの?

あ〜なんだか知ら無いけど、ダルイ。どうしてだろう。エアコンとか使って無いんだけど。

それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。

人間がクシャミするときの速度は、時速160キロ。咳をするときは時速100キロ。

へぇ〜そうだったんですね。

・・どうやら、本当の話らしいです。

っん?なんだ??今、隣の部屋から物音が??

今回も心に残る言葉をひとつ。

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。〜 川端康成

やば・・また奥歯の詰め物が取れた・・・また歯医者いかなきゃ・・・。でわまた。