最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

フラクタル 最新情報だって、いいじゃない。

庭にトマトを植えたんですが、近所の野良猫が土をほじくる・・。しかも糞まで・・・(ToT)泣
そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました?
北海道の人口のうち、自衛隊関係者が占める割合は6.7%。
って、なるほど。なるほど。
・・ええ?!それ現実の話?って感じです。
ということでございまして、そろそろ、
本日も成功をつかむための言葉をひとつ。
『信じたことを、疑わず、堂々とやれ!やってやってやりとおせ!』
いつまでたっても文章が上手くなりませんが、明日こそは!!
[PR]