最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ユーチューブ 最新情報という話題で本日はGO!

放射能漏れは一体いつ迄続くのだろう・・。そしていつになったら平和が戻るのだろう・・。
ということで、まずは、こんな話から・・・。
タツノオトシゴは、あんな姿をしているが、実は魚類である。
って、そうかな・・。
へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうなんだ。って感じ。
いやぁ〜〜〜〜それにしてもちょっとビックリしました。
人生を豊かにする言葉をひとつ。
『スピード!スピード!スピード!何事もスピードを意識せよ!』
ああ・・・もう少し文章が上手くなりたい。次こそ!!でわまた!
[PR]