最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

大島優子 最新情報が気になって、気になって、どーしたらいいんだろ。

今着てる服はずっと前に買ったもの。ここしばらく服を買って無い。いつ買ったか覚えて無い。
ところで、いつもいく美容院で、たまたま雑誌広げたら、こんな記事が載ってました。
電話を発明したベルさんは生涯、彼の奥さんと母親に電話をかけることはなかった。
「・・・・・・・・」絶句・・。
・・・感心はしないけど、妙に納得できた。
あれ?パソコンの画面がチラつく。どーして?あれ緑色になった!あ、戻った。それでは、
今日のひとこと。
その日その日が一年中の最善の日である。〜 ラルフ・ワルド・エマーソン
それではごきげんよう。また次回。
[PR]