最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

日興 最新情報だけで何時間も語る人がいたりして。

ツイッターのフォロワーが、かなり増えてきました。ツイッターやればやるほどクセに成ります。
そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。
犬がチョコレートを食べると心臓と神経に影響を与える。
って、そんなことあるんだね。
そういうこともあるんですね・・。
けど、そんなこと急に言われてもねぇ・・・。
己に言い聞かす。格言!!
『信じたことを、疑わず、堂々とやれ!やってやってやりとおせ!』
まことに身勝手なことのみ申し述べましたこと、なにとぞお許しください。
[PR]