最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

外為オンライン 最新情報にぜんぜん興味がありません。

不思議な話ですが、今までに一度も同窓会と言うものを体験したことが無い自分。なんでだ?
ところで、ちょっとビックリした話。
「ハンバーガー」の名の由来はドイツの都市・ハンブルグ。
・・・ですって。
ある意味、安心しました。
あれ?!雨?!違う??雨が降ってきたかと思った。まぁ、いいや、
最後にこの言葉。
『悩む暇があれば『自分の技術』を徹底的に磨こう!とにかく精進せよ!!』
では、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]