最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

MONEX 最新情報が良いとは限りません。

旅行行きたい!北海道も行きたいし、沖縄にも行きたい。ハワイもいいけど、お金がねぇ・・。
ところで、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。
道路交通法違反の一番最初の逮捕者の罪状はオートバイの手放し運転。
って、マジらしい。
・・・本当にビックリしました。
あれ?外ですごいサイレンの音がする・・・。なんだろ・・?。まぁいいや、
本日のイイ言葉。
『何か問題が起きた時、自分の本来の強さを忘れて、問題の箇所にのみ視点を向けていてはだめ!』
ああ、面倒臭いけど、これから飲み会・・。行ってきます!
[PR]