最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

コルギ小顔 最新情報について本気で考えたりする。

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。
しかしそれにしても、最近はいろんな珍しい話があるもんですが、今回もこんな話を入手しました。
人間の脳みそのパワーは、10ワットの電球に相当する。
って、ことらしいです。
・・・正直、ちょっとショックを受けました。
あっ!そうだ、あとですね、
一回り成長する言葉。
『賢者はチャンスを幸福に変える。』
おっと、電話が鳴ってる。それではまた!
[PR]