最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

暑中 ・・感心はあるけれど・・・。

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。

そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。

ことわざの「鶏口となるも牛後となるなかれ」を基に、金鳥のマークがニワトリになった。

って、そんなことあるんだね。

イイ情報が聴けて良かったです。

っんで、まぁ、そういうことなワケですが、お次はコレです!

今回も、こんなことばで締めくくります。

『何か問題が起きた時、自分の本来の強さを忘れて、問題の箇所にのみ視点を向けていてはだめ!』

さてと、シャワー浴びて、メシでも食うか。