最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

TOEIC のことばっか気になる。

TOEICが気になって、気になって、夜もろくに眠れやしない(笑)どうしたらいいのか。

いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。

ファインディング・ニモ。実はカクレクマノミでは無くクラウンフィッシュという別種の魚である。

へえ・・そうだったのか・・・・。

ちょ〜〜〜マジものらしいですね。

あっ、そうそう、そうだそうだ、これ言わなきゃいけないと思ってたんだ。

本日も成功をつかむための言葉をひとつ。

『賢者はチャンスを幸福に変える。』

あっ、ポットがピーピー鳴り出した!でわまた!