最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

芥川賞 以外に何かありませんか?

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。

ところで、「芥川賞」以外どうでもいいといえば、どうでもいいんですけど、

虫歯を防ぐことで有名なキシリトールガムは、大量に食べすぎるとお腹を下してしまう。

なんだとか。

軽くショックを受けました。

ということで、時間的に芥川賞の話をする時間がなくなりましたが、

芥川賞の話題を忘れつつ、今日も格言を。

人間は 自分が幸福であるという事を知らないから不幸なのである by ドストエフスキー

乱文お許しください。