最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

サブスクリプション と深層心理。

学校の成績はビリから数えた方が早かった私ですが、飲み会の割り勘計算は誰よりも早い。

ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。

味付け海苔食いながらぶどうジュース飲むと納豆っぽい味になる。

って、いうんだけど・・・。

・・ええ?!それ現実の話?って感じです。

イテテテ・・・足の親指がつった・・・・。塩分足りてないのかな・・・。

人生が明るくなる言葉をいっちょ。

『何か問題が起きた時、自分の本来の強さを忘れて、問題の箇所にのみ視点を向けていてはだめ!』

乱文お許しください。