最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

オカトラノオ と、世間は言うけれど・・。

ふいに空を見上げたら、すごい速さで雲が流れてた。なんだかCGを見てるみたいな気分だった。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

昔、イギリス王妃のわがままのせいで、今のフルマラソンの「42.195km」が適当に決まった。

とのことらしいです。

まじでアッケにとられますね。

ということで、需要が無くても、またまた、コレです!

今回も、覚えておきたい、イイ言葉。

『苦労は経験の貯金、成長のきっかけだ!』

さて、このあとは台所片付けなきゃ。でわまた。