最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

トルコライス って、やっぱマズイですよね?

口のなかに口内炎が出来て、塩とかしょうゆとか、しょっぱい系食べると、口の中しみる・・・。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

?子供?の?供」という字は、昔、こどもを生贄いけにして神に供えていたから。現在、学校各所では「子供」改め「子ども」と表記することが多い。

だったりするようです。

そういうこともあるんですね・・。

ということで、トルコライスの話をする時間的余裕がなくなってきました。

今日も、タメになる格言をひとつ。(トルコライスは、また別の機会に・・・。)

失敗というのは 幻想に過ぎない あるのは行動を起こしたという結果だけだ by アンソニー・ロビンズ

トルコライスの話をするのすっかり忘れてました・・m(__)m