最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

エクスパック 最新情報って、そろそろどーなんだろ?

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。
あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。
人間は左右の鼻の穴を、2〜3時間ごとに、交互に使って呼吸している。
らしいですよ。
・・けど、ちょっと信じがたいな。
と、まぁ、そんなこんなで、
本日も成功をつかむための言葉をひとつ。
『壁とは登るために存在し、登ることを楽しむもの!』
さて、もうひと踏ん張り頑張ろう!!
[PR]