最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

PS Vita 改造の謎について語るところは・・。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。
ところで、今日はまず、この話題からです。
人間がクシャミするときの速度は、時速160キロ。咳をするときは時速100キロ。
へぇ、そうなのか。
とっても珍しい話ですね。
ということでございまして、早速、
今日もこんな言葉で締めくくりたいと思います。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
ということで、これにてオシマイ!!
[PR]