最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ハリソン・フォード 最新情報って、そろそろ・・ねぇ?

奥歯に詰まった食べ物のカスがどうしても取れ無い・・。いい加減、舌が疲れてきた・・。
ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。
南半球と北半球では、お風呂の栓を抜いた時、渦を巻く方向が真逆になる。
って、ことなのだそうです。
ちょっと、驚いた。
っんで、まぁ、そういうことなワケですが、お次はコレです!
本日も心に残る言葉をひとつ。
『今失敗しなければ、大した人生は送れない。』
さて、テレビでも観るかな。でわ。
[PR]