最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

大島優子 妊娠を斬る!!なんちゃって・・。

あの人は今という番組が有るけれど、それすら思い出してもらえ無い芸能人居るんだろうな。
そういえば、行き着けの店のおばちゃんからこんな話を聞きました。
キリンビール麒麟のラベルの絵には、良く見ると「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている。
・・・・ノーコメント(笑)
・・・正直、面食らいました。
と、この話はコッチに置いときまして。
本日も、覚えておきたい、イイ言葉。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。〜 フランシス・ベーコン
大島優子 妊娠は、時間の都合で、またいずれ・・。
[PR]