最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

脱出ゲーム 最新情報は、もういいでしょ。

ふいに空を見上げたら、すごい速さで雲が流れてた。なんだかCGを見てるみたいな気分だった。
いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。
北海道の人口のうち、自衛隊関係者が占める割合は6.7%。
・・・・・・・なるほどです・・・。
・・けど、ちょっと信じがたいな。
ということで、あら?!こんな時間?あ〜〜〜〜〜〜お腹減ったぁ〜〜。では、
今日も、タメになる格言をひとつ。
『自分を信じられない人間ほど上司や会社に疑いをもつ。』

[PR]