最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ホリエモン 最新情報はイイけど、ホントのところは?

体脂肪計と言うのが懸賞で当たった。早速、使ってみたけど、ガーン(*_*)かなりショック・・。どういうわけか、ここ最近は、家でのんびり、ゆっくり、静かに過ごすことが減った気がします。
そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。
人間の脳みそのパワーは、10ワットの電球に相当する。
らしいですよ。
すごく珍しい話ですよね。
けど、そんなこと急に言われてもねぇ・・・。
本日はこの言葉で締めくくります。
『不器用だからって卑屈になる必要はまったくない!』
そんなこんなでまた明日!!
[PR]