最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

子供手当て 最新情報のことを思うと・・・。

喉が渇いたので冷蔵庫を開けてみたら・・何も無い・・。仕方が無いので久々に水道水飲んだ。
そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました?
桂小枝は、名前が似ている為、桂三枝のギャラが間違って振り込まれたことがある。
って、どう思います?
ちょっと、めまいが・・。
ということで、時間的に子供手当て 最新情報の話をする時間がなくなりましたが、
己に言い聞かす。格言!!
『自己改革の道は無限。』
やれやれ、今日はこれにて終了!!
[PR]